月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

24時間戦えますか?

2015/8/20

写真

 

 

 

 

 

 

こんにちはジョンです。

写真のただならぬやりとりはいったい何なのか――
はとりあえず一旦置いといて!!

 

いよいよ明日8月21日(金)から、年に1度のイベント「しろくろフェス2015」が開催!!
月ブシブースの出展について書こうと思ったんだけど、編集部のみんなが今週のコラムでほぼほぼ発信しちゃったよ……

困ったときに、某連絡ツールで漫画家の西あすか先生に泣きついたのが冒頭の写真です。
西先生といえば、今回のイベントのメインキャラクター「しよ子」の生みの親でもあり、月ブシブースでもサイン会をしてくれます!!
ということで、そのまま意気込みを聞いてみちゃいました!!

写真 2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 1 (2)

 

 

 

 

夏休みがもうすぐ終わる人も、仕事ばっかバイトばっかしてる人も、部屋にこもっている人も、みんなみんな!

明日は、世界屈指のイベントで刺激的な想い出をつくりにいこうZE!!

※こちらの写真は、先生から許可をいただいております。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

編集部コラム トップに戻る