月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

“初水着”9月号の表紙をドーン!

2015/7/31

こんちくわっ!(お笑い芸人・ちくわまんさんの挨拶をお借りしました)

nov_cover

画像は8月8日に発売される9月号の表紙のゲラ(確認用の校正紙)です。
どうですか!? 初の水着表紙!
クロノにアイチに櫂に――みにヴぁんキャラたちがワイワイキャッキャな感じで海で
遊んじゃってます。感想を聞かせてね。

この号ではほかにもファーストインパクトが目白押しだっての!!
Aimeカードが付くのも初だし、誌上通販も初。(Twitterでの「4コマらんぶっマット」デザイン公開は1000を軽くこえ、31日11時現在で1350リツイート!!)

最後にもう1つ、初の試みを追加しちゃいましょう。このコラムで動画を使うの、
無かったのでは?
ハムスター♀のマシュマロちゃんのお家を掃除しているときは運動用のボールの中に
入っていてもらうんですが、その様子がかわいくて仕方ない。誰にも渡さない。この
ままずっと抱きしめたい……と思うほど。メ○ン記念日の「かわいい彼」ならぬ「か
わいい彼女」状態ですわ。
奇跡的にムービーの撮影に成功したので、みなさんにおすそ分け!

ということで、9月号の発売までもう少しだけお待ち下さい♪

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る