月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! 切れ味するどく峰打ちしていきたい。

2015/7/16

IMG_4988

それなんてイケメン?
月ブシTV担当の330です☆-(ノ゚Д゚)ノ

私事でたいっへん恐縮なんですけれども、
昔から舞台や時代劇が大好きだったので、殺陣を見るのも好きでした。
ちゃんちゃんちゃりんちゃりん。

目を合わせ、間合いを取り、静かに鞘から引き抜く刀。
握り直して、一瞬呼吸を整えてから、空を裂く刃先。

ああああああんっ、なんかね、
こう心臓がきゅ~ってなるの、そういう絶妙なタイミングの動きが好きです!はい!(成年の主張

……暴走する前に本題を話しておきますね(´・ェ・`)

7月16日(木)の月ブシTVは、
「カードファイト!! ヴァンガードG」綺場シオン役・榎木淳弥さんがゲスト!

PCブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』では堀川国広役を演じている榎木さんと一緒に、
発売間近、タイトルブースター『刀剣乱舞-ONLINE-』発売記念特集です!

月ブシTVでは、榎木さんにゲストとしてお越しいただくのは初めて!
ということで、恒例の一問一答をきっかけに、
特技や最近の悩みなど、がっつりお話聞いちゃいます☆

さらに、石井マークさん出演の 「熱くヴァン語ろうぜ!」や、
『G1 CLIMAX 25』に向けたプロレスラーの方々の
意気込みコメントも見逃せません(●ゝω・)ノ

……兎にも角にも、
今回の放送は全国のみなさまに、いや、全世界のみなさまに観てほしい!
TOKYO MXにて木曜23:00~放送!
そのあと、1週間限定でYouTubeでも配信しますよん!

毎週思っていることではありますが、放送されるときはいつだってどきどきです。
心臓きゅ~ってなります。この胸の高鳴りはなんだろう……っ!(動悸息切れ

今夜は早く帰って、テレビ前で待機ですっ(=゚▽゚)ノ ♪

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る