月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! シェフの気まぐれスポーツブログ~2日後の筋肉痛とともに~

2015/6/18

150615_04

実はテニスが得意です(唐突
月ブシTV担当の330です(*´∀`)ノ

先日、久しぶりに快晴の日にお休みが重なったので、
お友達と近所のコートで
ラケットをぶんぶんしてきましたよー!
パス!!(ノ゜Д)ノ=○  ヽ(∀゜ヽ) ハイヨ!!

このところの雨降りじとじとの日々に、
すっかり身体が鈍ってしまっていたので
ここぞとばかりに走り回ってきましたっヽ(=゚ω゚)ノ
おかげさまで全身筋肉痛です!
笑うと腹筋痛い! しゃがむと太もも痛い!笑

小学校のころに3年ほど硬式テニスを習っていたおかげか、
ラケットを使うスポーツはだいたい楽しく遊べます。
公園に行ったらバドミントンを! 温泉に行ったら卓球を!
まぁ、普段の運動量が少ないもんで、あとで確実に筋肉痛になるんですけどね…(涙目

そういえば、最近の月ブシTVでは身体を動かす企画が多いような…?
TOKYO MXでの放送を見逃しちゃったあなたも、
YouTube「ブシロードムービー」チャンネルをチェック☆
最新放送回を1週間限定で配信中です!(突然の告知

もっと暖かくなったら、
マリンスポーツもいいですよね~♪
ちょっと涼しい山や高原でピクニックするのも素敵ですっ!
まとめてお休みがとれたら、海外に行くのもいいかも…!?

妄想はいくらでも膨らみますが、まずは梅雨明けを願うばかり!
あーしたてんきになーぁれっ(・∀・*)

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る