月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

カワイイ! 愛しい!! トライスリー!!!

2015/6/17

150615_03ヴァンガード担当のしんごろです。
いやー、みなさん、アニメ『カードファイト!! ヴァンガードG』観てますかぁ~?

月ブシの付録DVDで観てる? ありがとうございますッ!
ぜひ本放送やニコ動配信で最新話もチェックしてくださいね。

6/14(日)放送の第33話「クロノVSシオン」をまだ観ていない人は、以降ネタバレ注意!! 観た人はご一緒に!

もうね……トライスリー、かわいすぎぃーーーっ!!!!

最初ちぐはぐだったチームが、ポイントを剥奪されたクロノのグレードアップのために一致団結!
念願のヴァンガード全国大会地方予選に出場するも、ユナイテッドサンクチュアリ支部の精鋭チーム、ディマイズの前にトーナメント1回戦で敗退……。

不器用ながら仲間を想うクロノ。
自分の非を素直に認めるトコハ。
すべてを背負い、それでも前に進むことを決めたシオン。

そして敗戦のショックをみんなで乗り越えて、
ついにお互いを「クロノ」「シオン」「トコハ」と、名前で呼び合う仲になったんだよぉーー!!!

まさに挑戦する3人――トライスリー!!!

青春ド真ん中って感じで、思わずきゅんきゅんニヤニヤしちゃう。
3人ともすっっごくイイ子で、心から応援したくなるわー。
チームQ4もイイけど、トライスリーもめっちゃイイぞ!!

そんな『ヴァンガードG』をDVDで観られるのは『月刊ブシロード』だけ!!
現在発売中の7月号のDVDには、3人が初めてチームを組み、次第に絆を深めていく第20話から第23話までが収録されているぞ。

そして! 現在制作中の7月8日発売の8月号は、そのカワイイ、愛しい、トライスリーが表紙!!!
上の写真がソレ! 描き下ろしの3人の夏服姿――ピース☆トコハが超キュートだぜ!!

次号もお楽しみに~!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る