月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

「BanG_Dream!」2ndライブ目前! #今日のさがらっチョコ

2015/6/12

チョコ最近、やたらコラムを書いている気がする編集長のさがらっちです。明らかに他のメンバーより回数多いでしょ!! もう許して!

しかも今回、本当は出そうと思っていたネタがカクカクシカジカで出せなくなったこともあり、緊急特別企画!
『今日のさがらっチョコ』
……え!?
「パクリじゃないか!!」って?
人聞き悪い。オマージュです。リスペクトです。

そう、BanG_Dream!の牛込りみ役・西本りみさんのTwitterで≪#今日のりみチョコ≫なるタグというか連載(?)が大好評ですな。

編集長も甘味、特にチョコレートが大好きなので、毎回チェック・ディス・ワンしちゃうわけです。ちなみに僕はアーモンドかイチゴがコラボしてるチョコが大好き。

甘いものってのはテンションあがりますから、きっと西本さんも練習時やライブ前、そして1日のはじまりとかにチョコを食べているんだろうね。

チョコパワー(←なんだよ、それ? とセルフ突っ込み)で、6月14日(日)のライブもキレッキレの動きをみせてくれるでしょう。

僕も観に行く予定なのですが、チョコ食べて血糖値とテンションを上げる所存。

追伸・僕の休日の過ごし方の一つが「甘いもの食べ歩き」。そりゃ、そんなこと1人でしてたら独身も長引きますわな……。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る