月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

佐々木未来さんによる月刊ブシロードお渡し会で、声優事務所『響』新所属の尾崎由香さんからも特別な――。

2015/6/5

ozaki_gb_ol_0601月刊ブシロードのホームページがリニューアルされましたね。“鬼軍曹”こと、しんごろ氏がメカとかシステムに強いんですが、とても見やすく素晴らしいものに仕上げてくれました。

新HPには各編集スタッフの自己紹介もアリます。そう、編集長のさがらっちもハロヲタであることを正式カミングアウト。

もちろん私、行ってきましたよ! モーニング娘。’15になって初のコンサートツアー「GRADATION」最終公演@日本武道館。“さゆロス”なんて言葉がまったく出てこないほど、’15のパフォーマンスは早くも歴代最上級に仕上がってました(個人的には『青春小僧が泣いている』の指さしながら歩く振付がマイブーム)。新メンバーたちもいい感じ!
セットリストも新旧名曲が怒涛の嵐。野太い声と黄色い声の入り混じった「for you」「I want you」「wowowowowowowowo」のコールは強烈だったなぁ。楽曲やメンバー編成に歴史や積み重ねとメジャー感があるモー娘。って、本当に素晴らしいですね。

席もたまたま、曲によってはメンバーが2mくらいの近距離に来ることもある場所で最高でしたわ。

あ、ハロプロについて書き出すとキリがない……。

週が明けた6月8日(月)にはAKIHABARAゲーマーズ本店で、『月刊ブシロード』7月号発売記念の「特典お渡し会」が開催されます。

“お渡しの女王”こと佐々木未来さんが特典ブロマイドをお客様に――という超嬉しいイベントに加え、今回は声優事務所『響』に新たな仲間入りを果たした尾崎由香さんもお手伝いに来てくれることに。

さらに!
「はじめまして」ということで、特製名刺も作っちゃいました。お渡し予定だっての!
それが今回の画像。特別な名刺をあなたにあげる、(出来立てで)あったかいんだからぁ~♪

みなさん、宜しくお願いします!

※イベント内容、日時等は変更になる場合があります。

さがらっち

前・月刊ブシロード編集長兼王国民。タイ旅行とハロプロのライブ(特にJuice=Juice)に行くことが生きがい。 ペットのハムスター♀(マシュマロちゃん)を溺愛する独身貴族(←自称)。

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る