月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ヒーリング シンクロ率・351%

2015/3/19

こんにちは、編集部のジョンです。

みなさん、好評放送中の「月刊ブシロードTV」は観てくれていますか?

なんと明日の3月20日(金)放送では、「微笑みのヒーリンググリーン」こと、佐々木未来さんがゲストに登場!!

スタジオで佐々木さんが、あの『みこ岩手〜観光大使への道〜』のお話をしちゃいます!

たくさんの人にふるさとのことを知ってもらいたい――
そんな佐々木さんの強い想いが、このメディアミックス企画を生み出しました!

その想い(フィーリング)に瞬間、心、重ねて観ましょうよ!

ぜひ月ブシ2月号〜4月号までの3冊分の掲載記事を復習してから、番組を観てくださいね!

そして、もうひとつ嬉しいお知らせが!

3月30日(月)に18:00より、阿佐ヶ谷ロフトAにて佐々木未来さんの生誕祭が開催決定!!

イベントに向けて佐々木さんからコメントをいただきました!

「メェ~でたい、年に一度のバースデー!! 今年も『私らしさ』の詰まったアットホームなパーティにしますよー♪ みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますね!!」

文面から心の暖かさが伝わってきます。

きっと今年は会場のみなさんを351%“癒やし”で包んでくれるに違いありません。

月ブシ編集部一同、生誕祭を楽しく迎えられるように、お祈りしています!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る