月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

漢泣きのダチに悪党なんかいねぇ!

2015/3/4

ヴァンガードやらTCG担当のしんごろです。

『月刊ブシロード』4月号発売(3月7日)まで、あと3日!

「みにヴぁんスクールカレンダーBOOK 2015」は昨日まっすんが触れてくれたから、今日は注目の付録カードを紹介するぞ!!

まずはヴァンガード。ディメンジョンポリスの新たなGユニット。
「超宇宙勇機 エクスローグ」!!

相手ヴァンガードへの攻撃ヒット時に、自身のパワーが37000以上なら、1枚ドロー&相手1体退却!!

パワー11000のヴァンガードにストライドして、ブーストやら能力やらでパワーを11000上乗せできれば、パワー37000を突破できる!! 足りない場合は、トリガー分を乗せちゃってもOKだぞ!

絵はもちろん、フレーバーテキストがマジイカす!
『悪党なんかいねぇ! 戦った後は、全員味方(ダチ)だ!』

3月13日発売のエクストラブースター『宇宙の咆哮』と合わせて、キミのヒーローデッキを強化しよう!!

さらにもう1枚! 気になってしょーがない「この」カード。
ヴァイスシュヴァルツ『ミルキィホームズ セカンドステージ エディション』から「漢泣き シャロ」!!
ともかくインパクトドドドドド級!!!!! MADじゃないよ、本物だよ。

今月も月ブシは絶好調! クロノ・シオン・トコハの爽やか3ショットが目印の月ブシ4月号を、必ずゲットしよう!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る