月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

特別な日!

2014/12/25

年の瀬ってことで、街がキラキラしてますね。
編集部のジョンです。

初っ端ですが緊急告知です!!
月ブシで連載中のマンガ『ファイヤーレオン ~新日本プロレス篇~』の第2巻が、明日12月26日に発売となります!

新日本プロレス所属のレスラーが実名で登場し、謎の覆面プロレスラー「ファイヤーレオン」と死闘を繰り広げる、熱量はんぱねぇ作品!!
もちろん、登場するレスラーへのリスペクトもパーフェクト! どんな過酷な試合でも心折れずに立ち向かう姿が描かれており、プロレスラーいや漢の美学を教えてくれます――。
なんとこの2巻では、徳光先生が大好きな「超獣」の異名を持つ伝説のレスラーも登場しますよー。

さらに、ぜひ注目してほしいのが、カバー折り返し部分の徳光先生のイラスト。
献花を持って鎖を振りかざす姿は、亡くなってしまった「超獣」への哀悼の意を表しています――。
これぞ溢れんばかりの、というか溢れ出しちゃってるプロレス愛!!! 
みなさんもこの愛、感じちゃってください♪

そしてそして、『カードファイト!! ヴァンガード外伝 光の剣士』第2巻と、『熱風海陸ブシロード SIDE:SUOU』第2巻も、12月26日に同時発売!
つまり12月26日は、月ブシ編集部イチオシ作品が3タイトルも世に出ちゃうのです!
詳しくは左メニューの[単行本など]のバナーをクリック!!

これは某○リスマスよりも特別な日になりそうですよ~!

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る