月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

みるきぃおふおっふしょっと!【#02 プリンをめぐる冒険】

2014/12/15

編集部Mことミヤケルです。 今回も本誌のみるきぃおふしょっとに収録できなかったRRR写真を大公開!

そいやっ!(アップロードボタンをねじり込むように押しています)

地方巡業「オーバードライブ!」京都公演のときの伊藤彩沙さんです! 実は発売中の1月号の記事で、みんなが食べているプリンは伊藤さんの差し入れ。 誌面の笑顔からもわかるように、T(とっても)D(大好評)だったそうです♪

写真の一枚一枚には物語があります。

みなさんが気になった写真がありましたら、ツイッターでコメントしてみてください。

もしも反響があったら解説コラムを書いてみるのも楽しいかもしれないですね。

ミヤケル

月ブシの多くの漫画を担当する元・コミック番長。脱サラ気分で人生を過ごす変わり者だが、仕事が早く、切れ味鋭い毒舌を吐く。趣味の将棋は3段の腕前。新宿区の実家から通う都会っ子だ。

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る