月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

おたキャピ こぼれネタ!

2014/12/2

月刊ブシロード1月号、表紙公開!

月ブシ編集部、読者投稿ページ担当のうっちーです! コラムなんて初めてで、何を書いたらいいか悩みましたが今回は、担当ページの「おたよりキャピタル」について書こうと思います!

おたよりキャピタル【通称:おたキャピ】は、 月ブシ読者の素敵なイラストやお題に沿ってひとボケする読者さまのお陰で成り立つ、投稿ページです!今日は1コマボケコーナー

「え!?今なんて言いました?」にどーしても載せきれなかった、ネタを紹介しちゃいます!

今回載りきらなかったネタがこちら! 神奈川県のペンネーム、つばっきー☆くん。

いつもイラストや、文字ネタを一生懸命送ってくれるつばっきー☆くん、ありがとう!そしてありがとう!

つばっきー☆くん含め、みなさんからくるハガキはうっちーが責任持って、1枚1枚夜なべをして選別してます! なんと、投稿は月ブシHPからも受けつけてるよ。下のアドレスからアクセス待ってます!

URL:gekkan-bushi.com

みなさんからの、投稿作品を心から待っております! うっちーへのファンレターもOKだよ!返事は期待しないでね♡

月ブシ編集部

企画コラムやジャックコラムなど、月ブシ編集部としての日刊コラムをまとめているよ☆

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る