月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ未掲載 ミルキィこぼれ話!!

2014/12/11

みなさまはじめまして! 主にプロレスやミルキィホームズ関連の記事に携わっています、新人編集部員のジョンです。   『月刊ブシロード』1月号はもうご覧になりましたか?  まだの人のために、また見た人には改めて、

今月号のミルキィホームズ記事を紹介します!!

今回は地方巡業シリーズのレポートをはじめ、新春放送予定の『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』特集や人気企画の「みるきぃおふしょっと」など、メンバーの素顔に迫ったアッチッチ! な情報てんこ盛りです!

写真はアフレコ現場におじゃましたときのもの。 ミルキィの4人への取材時に、新アニメのあらすじでもある“歌を取り戻す”にかけて、「取り戻したいことはありますか?」と脱線系の質問をしていまして……。 この場を借りて、その回答をポロリしちゃいます。

————

徳井さん「胎児に戻って、お腹に忘れてきた運動神経を取り戻したい」 

佐々木さん「体と心の柔軟さ」 

三森さん&橘田さん「大人だから取り戻したいことはないです!キリッ」

————

とメンバーらしいコメントをもらえました!

ちなみに私は少年時代に戻って、幼なじみの女子がいるという設定を取り戻したいです! まぁもともと幼なじみなんかいないんですけどね。 話は逸れましたが、月ブシを手に取っていただけますと、嬉しいです。

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2014年12月
    1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る