月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

9/8(木)発売!! 月ブシ創刊3周年号のお渡し会開催決定~!

2016/8/26

どうも、オタケです。

9月8日(木)発売、月ブシ最新10月号の作業も佳境に迫っております!!

なんといっても今回は、創刊3周年の特別号。
編集部一同、いつも以上に気合いを入れて制作に挑んでおりますよ~ッ!
そんな今日は、3周年にピッタリな、スペシャル告知をしちゃいます!!

毎月恒例イベント、AKIHABARAゲーマーズ本店さんで開催する「月ブシ最新号お渡し会」ですが、
今回は3周年を祝して、参加できる人数が普段の3倍以上と、かなり多めでお届するのだーーー!!!!

やっぱり月ブシはすごい!!!!

そして、お渡ししてくれるのはお方!!column0826

創刊当初から『まけるな!! あくのぐんだん』を連載中の、

作者・徳井青空さんですッ!!!!

―――
■開催日:2016年9月10日(土)
■場所:AKIHABARAゲーマーズ本店 6F
■時間:1部 18:00~/2部 19:45~(集合時間は1部が17:45、2部が19:30を予定しております。)
※イベント時間は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
―――

イベント参加券は、月ブシ発売日の9月8日(木)、AM9:00から開店のAKIHABARAゲーマーズ本店にて、
月ブシ最新10号をご購入の方に先着でお渡しします。
詳細は9月1日(木)更新のゲーマーズの公式HPをチェックしてくださいね!

お渡し会に参加される方には、特製ブロマイドをプレゼント!!
絵柄は現在制作中のため、イベントまでお楽しみに♪

イベント開催日が土曜日かつ参加人数拡大ということで、当日は大変混雑が予想されるので、
ご協力のほどよろしくお願いします。

また全国のゲーマーズさんでは、月ブシ最新10月号購入特典として、表紙イラストを使用した3周年記念ブロマイドがついてくる!
こちらのデザインもただいま制作中ですので、詳しくはゲーマーズHPをチェック☆

みなさん、ぜひゲットしてください!!

お祭り大好き月ブシ編集部。3年目も盛り上がっていきますよ~♪
これからも『月刊ブシロード』をよろしくお願いしまーす!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る