月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! プラチナウィークとかブロンズウィークとか、言い出したモン勝ちだと思うんです。

2015/5/7

ゴールデンウィークって10日までだよね?
まだ大型連休の最中だよね!? (現実逃避

こんにちは!
視力は2.0だけど、ときどき現実見てません!
月ブシTV担当の330です(★´∀`)ノ

学校や会社がお休みの人も多いかと思いますが、みなさんどこかお出かけしましたかー?

私は、4月25日~26日に開催された「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」はもちろん、
横浜に行ったり、ロケに行ったり、海に行ったり、2次元に行ったり、
お休みを使っていつもはできないことをたくさんしていました ♪( ´▽`) りふれーっしゅ!

話したいことがたくさんあるので、順番にいきますね!笑

***

1つめ!
明日、5月8日放送の月ブシTVでは、橘田いずみさんと宇都宮ロケに行ってきました!
橘田さんが市内を走るバスのアナウンスを担当されています(。>ω<。)
まだお休みが残っている方は、ぜひぜひ、ギョーザの街まで足をのばしてみてくださいね!
詳しくはコチラ!

2つめ!
続いて5月15日と22日の月ブシTVでは、
「大ヴァンガ祭×大バディ祭!!」の様子を伊藤彩沙さんがレポートっ(●´з`)ノ
クエストをやってみたり、フードコーナーへ遊びに行ってみたり…
(しかもフードコーナーにはあの方が…!!)

3つめ!さらにこの月ブシTV 5月放送の様子もぎゅぎゅっと詰まった「月刊ブシロード6月号」が明日発売!!
TVでは語れなかったあんな話やこんな話を、じっくり記事にしていただいています!

恒例のお渡し会もありますよ! 今回は伊藤彩沙さんっo(*´▽`)〇))
詳しくはコチラ!

***

おおー! 自分で書いておいてなんですが、盛りだくさんでお腹いっぱいです!笑

5月にお休みがたくさんあった分、来たる6月には祝日がないんですって。
最近は秋の連休のことをシルバーウィークと呼んだりもするらしいですし、
自主的にお休みを連続させて、プラチナウィークとかブロンズウィークと名づけて、
餃子食べたり、バスアナウンス聞いたり、
お祭り行ったり、月ブシお渡しされてみたりしてはいかがでしょうか?

おすすめの休日満喫スポットがあったら、ぜひ月ブシ編集部にも教えてくださいね!
みなさんのお土産話、楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る