月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

のむにえるの気ままに静岡旅行♪

2020/2/21

待たせたなみんな!! のむにえるです!
2020年もマイペースに元気に更新していきますので、よろしくお願いします!

さて、もう先週のことになりますが、行ってきました。
静岡エコパアリーナ

そう!RAS「Craziness」に僕も参戦してきました!

まず行きの新幹線はこちら!のぞみ

スタイリッシュなフォルムでファンを魅了します。

そして、新幹線のお供と言えばやはり、おにぎり!
そして! から揚げ!! このコンボはやっぱり外せませんよね!

そんな僕が、せっかく遠出するのだから! ということで、
静岡の掛川を散歩してきました。

こちらは掛川の定番スポット、掛川城

今川義忠が築城し、豊臣秀吉が天下統一後に山内一豊が入城したお城…!だそうです。
お城ってなんかいいですよね。漢の浪漫というか…。見てるだけでなんだかわくわくしますよね…!

そして静岡といえば、高校サッカーの名門が多いことでも有名ですよね!
某サッカー漫画の舞台にもなった掛川。そんな地に降り立つことができて、とても感慨深いものがあります。

そんな気持ちの中、街を歩いてると唐突にあらわれるサッカーゴール

うん。まさにサッカー王国ですね!

そして、今回のライブが行なわれた会場はこちら!
静岡エコパアリーナ! かなり広いです!

この会場がRAS色に染まる様はまさに圧巻!
今回もぶちあげなライブ最高でした!

ライブについては、3月6日(金)発売の月ブシ4月号でレポートしますので、楽しみにしていてくださいね!

それではまた、次回の更新まで!

2020年2月
« 12月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

編集部コラム トップに戻る