月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【特別企画!】ポピパメンバーから愛美さんへクエスチョン!【月ブシ9月号発売記念!】

2016/8/8

本日発売! ですよ!!

月刊ブシロード9月号!!

2016_09_cover

読者&ヴァンガードファンのみなさまからの声で決めた、
クロノ(甚平)、シオン(浴衣)、伊吹(浴衣)の
表紙が目印です!!

そのほか、豪華付録&人気連載漫画盛りだくさんでお届けです!
盛りだくさんすぎてここでは語りきれないので……(笑)!
最新9月号の詳しい情報はコチラをチェック!!

***********

さてさて、数多ある、見逃せない記事の中から、
編集部330が本日ご紹介するのは……!

先週、Poppin’Party待望の2ndシングル「STAR BEAT!~ホシノコドウ~」が発売となった、
次世代ガールズバンドプロジェクト
「BanG Dream!」(バンドリ!)ですっ☆

9月号では、
ギター&ボーカルの戸山香澄のプロフィールを大公開です!
香澄ちゃんの全開笑顔が、ま、まぶしい……っ!

20160808_ooyoso

そして! そんな香澄ちゃんの声と演奏を務める、
声優の愛美さんにも、がっつりお話聞いちゃいましたよ~!!

「バンドリ!」に懸ける想い、そしてポピパメンバーへの想いなど、
私もお話聞きながら、じ~んと感動してしまいました(笑)。
詳しい内容は、ぜひ記事を読んでくださいねっ!

***********

ここで、緊急特別企画!!
【ポピパメンバークエスチョン】
を実施しちゃいます!!

普段から仲良しなメンバーさんたちですが、
この機会に「実はずっと気になっていたこと」を互いに聞き合っちゃおう!
という企画です♪

発売日当日に月ブシコラムをチェックしてくれている
素敵なバンドリーマー(バンドリ!ファン)のみなさまへの
サプライズ企画でございます!!

ではでは、早速どうぞ!

***

★牛込りみ役・西本りみさんから愛美さんへ!

Q.私は、写真を撮られる時にいつも顔が引きつっちゃうから、
愛ちゃんの素敵な笑顔の秘訣が知りたいです。

A.毎日顔をマッサージして、筋肉のコリをほぐす! 体の力を抜くのよ♪

★市ヶ谷有咲役・伊藤彩沙さんから愛美さんへ!

Q.ティアドロみたいなかっこいい曲の時はどういうイメージで弾いていますか?

A.「自分は誰よりもかっこいいんだ!!」という気持ちでやります!
普段は絶対に思えないけど、ステージの上なら(笑)!

***

おふたりとも愛美さんのことを間近でよく見ているからこその質問かもしれませんね♪

そして、本日発売の月ブシ9月号には、
花園たえ役・大塚紗英さんと、山吹沙綾役・大橋彩香さんからクエスチョンと、
愛美さんからそれぞれの質問へのアンサーを掲載中です!!
こちらもぜひ読んでみてくださいねっ☆

まだまだたくさんのキラキラがつまっている月ブシ9月号、
みなさまからのGET報告や感想、たくさん待ってま~す!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る