月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

“おそ”い春なんて”松”てられない!!

2016/2/29

春一番も駆け抜けて、あとは暖かくなる日々を待つだけになりやした。
どうも、月ブシ編集部新人の「りこのうち」です。

今回はいつもと違った感じでお届けいたしやすよ、と。

え?
なんでこんな口調かって??

まぁまぁ、細かいことは置いときなすって。
というわけで、唐突ですがいきやすよ?

みんなの気分をぽっかぽかにしちゃう情報を大公開でさぁ!

まずは、デデンッ

『月刊ブシロード』4月号のW表紙をどーんっと公開!!!
なんと今巷で話題の6つ子『おそ松さん』が月ブシに登場します!

どうして月ブシに?
そう思ったそこのあなた!

CMを見た人だけでなく、ミヤケルさんのコラムを読んで知った人も、いらっしゃるでしょう。
そう、超速進化型オンラインゲーム『GeneX(ジーンクロス)』に『おそ松さん』の参戦が決定したんです!!

もちろん、ジーンクロスでの特集も要チェック!
ジーンクロスの特徴の一つは、イラストをより大きく見ることができるカードフレーム。
あーんな話のこーんな場面を収録しているので、楽しみに待っててくださいね!!

おや?
もしかして一息つこうとしてやした???
まだまだございやすよ!!

さらにコチラ!!!!

付録の特大B2ポスターにも『おそ松さん』が!
ぜひ、現物を手に取って見てください!!!!
もちろん、ポスターなのでみんなの部屋に飾って楽しんでね!
反対側は……明日のお楽しみ。

どうです? ぽっかぽかになってきたんじゃないですかぃ??
何よりも月ブシの発売がより楽しみになったでしょう!?

気になる『おそ松さん』特集の詳細は、『月刊ブシロード』4月号を待て!!!!

ってなわけで、りこのうちがお送りしやした。
次回の口調は……乞うご期待!

©赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  

編集部コラム トップに戻る