月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

色々発表されたぞ! D4DJ

2019/7/30

みなさん、こんにちは! 今回の投稿ものむにえるがお送りします。

テニスの社会人リーグも終わり(最終戦は雨で中止…)、
ひとまず優勝という形で幕を閉じましたが、モヤモヤしますね(-ω-)/

そんなモヤモヤを吹き飛ばす
「D4DJ 1st LIVE」にみなさん参加してくれましたか?
僕も7月20日(土)、7月21日(日)の両日に参加しましたよ!

会場の様子はこんな感じ。

初日はArgonavis」、2日目は「RAISE A SUILEN」(RAS)との合同開催。
2日間ほんと盛り上がりましたね!

僕は「Argonavis」のライブに参加したのは初めてだったのですが、
すっかり魅了されちゃいました。特に自分の世代にドンピシャな楽曲の数々。
懐かしい青春時代を思い出しました。キャラもカッコいいし、これは人気が爆発する予感…!

展示の周りで一緒に写真を撮る女性が多かったのが印象的です。

「RAS」はもう…なんも言うことないですね。
完璧なパフォーマンス。とにかく盛り上がり方が桁違い。うん。最高としか言えません。
追加公演という形でしたが、本公演に負けないくらいの熱いライブだったのは間違いないです!

そして!「D4DJ」。ついにキャラクターやキャストが発表されましたね!

こちらは当日配られたチラシの一部。
みなさんは気になるメンバーはいましたか? 僕は花巻乙和が気になります!
とはいえ、全キャラそれぞれ特徴があって、みんな魅力的ですよね!
HPでは各キャラの紹介も詳しく書いてありますので、ぜひチェックしてみてください!

物販売り場では、「D4DJ」の展示もありました。

写真撮影している人もかなり多く、新しいコンテンツとして注目の高さが伺えます。

ライブでは懐かしい楽曲やお馴染みの曲がリミックスされており、
原曲とは違うカッコよさをそれぞれのユニットが歌い上げていました!
もちろん、オリジナル曲も最高で、クセになる感覚を味わえます!

詳細のレポートは少し先ですが、9月6日(金)発売の月刊ブシロード10月号に掲載します。

今から楽しみにしていただけるとうれしいです!

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る