月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ガルスタ祭もエンジョイ!

2019/6/18

こんにちは~!
どうも~! のむにえるです。

みなさんはガルパーティ!&スタリラ祭2019 in池袋」

に参加していただけましたでしょうか?

ガルスタ祭の会場は池袋のサンシャインシティ。
中学生の頃から遊ぶと言えば池袋。つまり池袋は僕の庭!
ということで今回も僕が撮影した写真から、ちょびっと振り返っていきま~す!

まずは月ブシブース!

かなりたくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございます!

今回も毎イベントの恒例となりつつある、作家先生方のサイン会を開催させていただきました。
8日(土)が、巻々廻先生柏原麻実先生
9日(日)は綾杉つばき先生宮嶋星矢監督

先生方もサイン会って緊張するそうです。
ファンの方と先生方が直接交流できる場ってかなり貴重なので、
サインをいただいた人は家宝にしちゃってくださいね!

そしてそして!
ガルスタ祭は展示物もすごいんです!

ポピパのライブ衣装が展示されていたり、スタァライトの舞台で使用された武器のレプリカ
(実際に使用していた物と、サイズ重量が同じだそうです)
が展示されていたりと、ファンとして興奮間違いなし!

「みんなをスタァライトしちゃいます!!」
こんなワンシーンも撮影できちゃいます!

またテーマは文化祭ということで、様々なえんにちで遊ぶことができたり、

各コンテンツのキャスト陣によるステージがあったりと、
みなさんも一日中楽しんでくれたのではないでしょうか?

詳細レポートは、7月8日(月)発売の「月刊ブシロード8月号」にて掲載しますので、
少し待っててください~!

ではでは! 次のイベントで、みなさんとまたお会いできることを楽しみにしています!

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

編集部コラム トップに戻る