月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシブースも楽しんでくれたかな?

2019/5/13

みなさんこんにちは!

今回も登場! のむにえるです。

『大ヴァンガ祭×大バディ祭2019+しろくろフェス2019』
大盛況で終了しました! ぱちぱちぱち

今年も多くのお客様でにぎわってましたね!

月ブシブースにも大勢の方々にきていただき、本当に感謝しております。
詳しいリポートは6月8日発売の月刊ブシロード7月号にて掲載しますので、ここでは個人的に僕が撮った写真を紹介していきます。

まずこちらはサイン会の様子!

月ブシブースで商品を買っていただいた方々に参加券をお配りしました。

3日は西あすか先生三越はるは先生石田彩先生の3人。
4日は伊藤彰先生Quily先生

サインをゲットした方は一生の宝物になること間違いなしですね!
先生方もみなさんとの交流を楽しんでいたようで、終始笑顔だったのが印象的でした。

お次は、月ブシで連載しているろんぐらいだぁすとーりーずブースの写真!

キャラクターたちが実際に使用しているモデルやコラボモデルの自転車が展示されていました!
とにかくカッコいい!! 仕事中でしたが、(すべてを放り投げて)お台場サイクリングに行きたかった…。
最近ろんぐらいだぁすとーりーずを読んで、自転車を趣味にするのもいいなぁと思うミーハーな僕でした。

もちろん月ブシーブース以外にもちょこちょこ顔をださせていただきました。

こちらは各種TCG大会の様子。

すごい数のファイターが集結!
熱気が本当にすごく、カードへの愛がひしひしと伝わってきました!
普段対戦することのない方々との交流も楽しめたのではないかなと思います。

その他にもコナンランナーやハピメモのパネルと一緒に写真を撮れたり、

TCGでできたトンネルを通ったりと、インスタ映えなスポットも発見しました!

更には声優さんたちによるトークショーもあれば、ミニライブもあったりと、みなさんも1日中楽しめたのではないでしょうか!?
僕自身もスタッフでしたが、1日中楽しんでしまいました! 次のイベントが今から待ち遠しいです。

では今回はこのくらいで。

また次回の更新でお会いしましょう!!

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

編集部コラム トップに戻る