月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

ゴールデンウイークは『大ヴァンガ祭×大バディ祭2019+しろくろフェス2019』に行こう!

2019/4/26

久しぶりの更新になります!

みなさんはじめまして。4月より編集部に配属されましたのむにえるです。

ちょこっと自己紹介すると、埼玉で生まれ埼玉で育ち、反抗期もなく、すくすく素直に成長して今にいたります。
とにかくテニスが好きで、学生時代からずっ~~~~と続けてます。週末はテニスしかしていません!

そんな僕が、おやすみ気味だったコラムにズバッと革命するために、これから更新していきますので、よろしくお願いします!

さて今日はゴールデンウイークの大イベント

『大ヴァンガ祭×大バディ祭2019+しろくろフェス2019』

についてのお話をします。

ブシロードのイベントで最も盛り上がると言っても過言ではない『大ヴァンガ祭×大バディ祭』が、5月3日~4日に開催されます!
しかもしかも! 今年はなんと『しろくろフェス』と合同開催です!

もちろん月ブシブースも出店! せっかくなのでここでしか購入できない激レア商品をいくつか紹介しちゃいます!

まずこちら!

みにヴぁん ハイ!! トレーディングアクリルスタンドキーホルダー


1パック1種入り800円 ボックス販売8000円(1ボックス10パック入り)

どうです? とにかくかわいいですよね~! こちら全キャラがQuily先生の新規描きおろしイラストになってるんです!
机の上に並べて飾るのもいいし、

このようにキーホルダーとしてバッグにつけるのもOK!
ぜひぜひみなさんお目当てのキャラを手に入れちゃってください!

お次はこちら!

伊藤彰のきまぐれピンナップ トレーディングクリアファイル


1パック1枚入り600円

連載中の『きまピン』がクリアファイルになって登場!

伊藤彰先生のイラストがとにかくカッコいい! どれもこれも欲しくなってしまいますね!
ちなみにここではお見せすることはできないのですが、シークレットレアもあります!

そのほかにも月ブシブースでは、月ブシ漫画家の合同サイン会や、おみやげ引換など様々なイベントを開催!
詳細については、月ブシブース特報に記載しているのでぜひ確認してみてください。

ちなみに今年は会場を青海展示棟に移しての開催になっていますので、注意!

青梅ではなく青海ですよ!

さて宣言したからにはやります!

ちょくちょく更新していくので、これからよろしくお願いいますね~!

月ブシ編集部

企画コラムやジャックコラムなど、月ブシ編集部としての日刊コラムをまとめているよ☆

2019年4月
« 1月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

編集部コラム トップに戻る