月刊ブシロード

ブシロードがおくるコミックス&TCG情報誌!毎月8日発売!! 発行/ブシロードメディア 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

惑星クレイ物語 単行本最新刊は「大ヴァンガ祭×大バディ祭2018」月ブシブースで!

2018/4/28

こんにちは。
「りこのうち」です。

明日は、待ちに待ったあのイベントが開催ですね!
そう、「大ヴァンガ祭×大バディ祭2018」!!!

そしてこのイベントでは、こちらの新商品が登場です!!

「ブラスター・ブレード」たちのはじまりの物語を1冊にまとめた
『惑星クレイ物語』単行本最新刊が満を持して発売!!
最速で手に入れるなら月ブシブースで!

1冊にユニットの魅力をぎゅぎゅっと凝縮して、
1800円(税込)!!

超美麗なカバーイラストは、上下巻セットに引き続き、モレシャン氏に描き下ろしていただきました!!
今回もW表紙を並べると、イラストが繋がるんですよ~!
上下巻セットは「ブシロード EC SHOP」で好評発売中です☆

実は、上下巻セットと最新刊のカバーイラストも、並べると1枚の絵になるよう描いていただきました。

「惑星クレイ物語」は、ユニットたちが紡いできた物語。
すべてのお話は時代を超えて未来へと繋がっているので、
それに合わせて、イラストも1枚に繋がるようなデザインに。


タイトルロゴはもちろん箔押しで、キラキラ光ります♪
とってもきれいに仕上がりました。

また、単行本だけでなく、
プレイマットクリアファイルセットも販売!!!

ユニットファン必見の商品ですよ!

これらの商品は、
「ブシロード EC SHOP」で、事前予約を受付中♪
予約はこちらから!

今回は、発売直前を記念して、特別に
プロローグと第1話を公開しちゃいますよ!

第二次星輝対戦はここからはじまった――

この物語は、ディメンジョンポリスに謎の敵が侵略してきたところからはじまります。
胸アツな第1話の試し読みはこちら↓

[試し読み]Cray Chronicle Notes~惑星クレイ物語~Beginning

おかえりなさいませ。いかがでしたか?

「懐かしい!」と思った方も、「へぇ、こんな話からはじまったんだ」と思った方も、
続きが気になるのでは??

ここからリンクジョーカーがどのように侵略し、ブラスター・ブレードたちがどう立ち向かうのか。
ぜひ単行本で、確かめてみてください!

Web限定公開のユニット解説って――?

今回はなんと、ユニット解説を700体以上収録!
そのボリュームのすごさは、これを見ればわかるはず…!!

ね?
単行本の約半分が、まるまる解説なんですよ!!!

昨年発売された上下巻セットと厚みを比べると、
こんな感じ。

厚みが増してますね~!

え??
どんな解説が載っているのか読んでみたいって?

そんなみなさんのために、
特別に、特別に「今日のカード」解説も試し読みを公開しちゃいますよ!!

[試し読み]Cray Chronicle Notes~惑星クレイ物語~Beginning ユニット解説

どうでしたか??
もっと読みたくなったでしょう?

この単行本には、トライアルデッキ第1弾からブースターパック第15弾までの、
3年分のユニット解説が収録!

最速で手に入れるなら、
「大ヴァンガ祭×大バディ祭2018」月ブシブースへGO☆

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

編集部コラム トップに戻る