月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

金土日はアキバへGO!!GO!!!

2018/3/30

みなさん、おはようございます!
クロちゃんです。

暖かさが増して、
通勤中の道にも桜が満開になっています。

そんな3月の最終週、見逃せないイベントが絶賛開催中ですよ!!

それは……


©bushiroad All Rights Reserved. illust.西あすか

『しろくろフェス2018』!!
詳しくはコチラ!!

本日3/30~日曜日の4/1の間、
入場無料でアキバ・スクエアにて開催されるお祭りです!!

今年はWSが10周年を迎える超スペシャルイヤーとあって
『しろくろフェス』も超豪華!!

今回は2つのポイントを教えちゃいます!!

ポイントその1 舞台はアキバ全体!

本日開催中の、秋葉原の各ショップで店舗予選が行なわれている
『ヴァイスシュヴァルツ秋葉原チャンピオン決定戦』に、
アキバ各所に設置されたスタンプを集める、ブースターパック発売記念スタンプラリーと、
アキバ全体を巻き込んでのイベントになっているんです!!

まさに、WSがアキバ全体をジャック!!
このダイナミック感は目撃必至です!!

ポイントその2 アトラクションが充実!

・カードを集めた「量」を自慢する『無限回収コンテスト』、
・アキバ・スクエア内を駆け巡ってカードを探す『さがせ!カードハンター!!』
・手ぶらで参加OKな闇鍋ファイト『卍奉納カードファイト卍』etc…と
アキバ・スクエア内では当日参加OKのアトラクション&ファイトが盛りだくさん!
なので、「このコラム見てたら行きたくなってきた!!」
ってキミも、飛び入り参加で十二分に楽しめちゃうんです!!

そして、さらなるイベントの詳細は、
絶賛発売中の月刊ブシロード2018年4月号に掲載!
フェスの前の予習には最適ですよ!!

まさに、10年に1度のWSの超祭典な『しろくろフェス2018』。
金土日はアキバへGO! GO!! GO!!!

クロちゃん

TCG記事やマンガなどを担当する、ぽっちゃり系メガネ男子。趣味は水泳。基本的にはローテンションだが、妙なところで早口になる。鉄面皮のため鉄仮面をかぶっているが、犬を愛する優しい心の持ち主。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る