月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

最新情報が満載!! 『カードファイト!! ヴァンガード』新シリーズ!

2018/3/16

みなさん、こんにちわ!
トクモリです。

3月14日(水)に行なわれた
「カードファイト!! ヴァンガード 新シリーズ制作発表会」

驚きの最新情報が満載でしたね!
TVアニメやカードゲームの新たな始動に、
思わず胸の鼓動が高鳴りました!!

さてさて、ヴァンガードとともに歩んでいる『月刊ブシロード』も、
新シリーズを徹底的に特集していきますよ!

さっそく、『月刊ブシロード』5月号(4月6日発売)から
ヴァンガード新シリーズの予告をお届け!!

★付録その①
“すぐに遊べる”体験デッキ!!!

発売中の『月刊ブシロード』4月号の予告にもあった、こちら。

謎に包まれたこちらのデッキは、なんとヴァンガードの
新ルールが遊べちゃう体験デッキのことなのだ!!!!

体験デッキカードの全カードを一挙公開!!

『月刊ブシロード』5月号(4月6日発売)「かげろう」デッキ!(カード50枚+ギフトマーカー3枚)

新たに描き下されたイラストにも注目だが、
月ブシ付録の体験デッキでは「ドラゴンナイト ネハーレン」
過去弾イラスト仕様に!

新ルール「イマジナリーギフト」ギフトマーカーも収録!

イマジナリーギフト“フォース”のギフトマーカーが、
体験デッキ仕様のデザインで3枚も入っているのだ!!

そして、『月刊ブシロード』6月号(5月8日発売)には
「ロイヤルパラディン」のデッキが!!

2ヶ月で2クランの体験デッキが手に入っちゃうぞ!
絶対ゲットして、友達みんなでファイトしてくれよな!!

★付録その②
超豪華! 両面ポスター!!

『月刊ブシロード』5月号(4月6日発売)は体験デッキだけじゃない!
なんとヴァンガードの両面ポスターがついてくるぞ!!

オモテ面はTVアニメ新シリーズ『カードファイト!! ヴァンガード』
キービジュアルを早くもポスター化! アイチ、櫂、レンの3人が勢ぞろい!!

ウラ面は「ブラスター・ブレード」のイラスト仕様!
伊藤彰先生が新たに描いたブラスター・ブレードを、特大サイズで見放題だ!!!

さらに!!『月刊ブシロード』6月号(5月8日発売)にも両面ポスターがつくぞ!
はたしてどんなイラストがポスター化するのか…乞うご期待!!!

今回は特別付録の予告をお知らせしたが、
ほかにも、発売間近の最新カード情報など、最新情報が満載!

そして、そして!! ヴァンガード新シリーズ始動を記念して、
伊藤彰先生の「カードファイト!! ヴァンガード」
原作コミック第1巻のまるまる試し読みを期間限定で実施中!!

『月刊ブシロード』5月号は4月6日(金)発売!

月ブシが本気でお送りするヴァンガード特集をお見逃しなく!

トクモリ

月ブシの新たなマンガ番長。3ケタを超える超重量系男子。どんな苦難をも弾き返す弾力ボディの持ち主だが、なぜか少食。「ものづくり」を愛するあまり、説明書も見ず、ランナーからパーツを引きちぎり、プラモを組み立てる。

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る