月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

みりりの結婚前夜

2017/11/17

どうも♪ みりりです(*´ω`*)

今日は、編集長に「自由にコラム書いていいよ!」とお許しをいただいたので、

自由に書きます!!

ということで、いきなりですが…

私、結婚します!!!!!

あ、いや、入籍はもうしました。

が!!!

私、結婚式を挙げます♡ 明日、11月18日に!!!!!!!

「知らねーよ」と突っ込まれそうですけど。

どうぞ祝ってください♡

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

それで、何を書こうかなーと、いろいろ悩んでいたんですが、

某ド●えもんの有名な映画、『の●太の結婚前夜』にちなんで、

『みりりの結婚前夜』ということで、

花嫁の今の気持ちを綴っていきたいと思います。

正直、実感はありません!(笑)

明日だというのに、今も普通に会社にいて仕事してるし。

休もうと思えば、休めたけど、

何かしてるほうが緊張しないかなーとか思って、出社しちゃいました♪

でも、前日ともなると、緊張するものですねぇ…。

しず●ちゃんのように、

「パパ! あたし、お嫁にいくのやめる!!」

なんてナーバスには、あまりなっていませんが…。

やはり、結婚式前日って特別な想いが込み上げてきます。

お母さんは今、どんな気持ちなんだろう? とか。

手紙、ちゃんと読めるかな? とか。

来てくれる友人たちは楽しんでくれるかな? とか。

なにか準備してないことはないかな? とか。

本当に楽しめるかな? とか。

不安も本当にたくさんありますが、

ここまできちゃったので、心から楽しみたいなぁと思っています。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さて、

結婚式って実は、いろんなモノやコトに、

1つ1つ大切な意味が込められているのを知ってますか?

例えば…

バージンロードは、花嫁の一生を表しているそうです。

親と歩く時間は、産まれてから今までの人生。過去。

新郎に親が新婦を託す瞬間は、結婚の日。現在。

そして、そこから先は新郎と手を取り合って生きていく未来。

バージンロードを歩く、ただそれだけのことでも、

こんなステキな意味があると知ると、

いろんな感情が込み上げてきて、泣いちゃいそうですよね。

ちなみに、私には父がいないため、

バージンロードは母と歩きます。

小さい頃は、頑固でわがままで(今もですがw)

口だけは達者で、おてんばで。

反抗期もありました。

一人娘なのに、遠く離れた東京に出てきちゃいました。

それでも、北海道からいつも応援してくれていた母に、

少しでも感謝の気持ちが伝わればいいなぁと思っています。

そういえば、

「結婚式の主役は花嫁、次が花嫁の両親」

と、いつぞや木谷会長がおっしゃっていました。

私の旦那も同じようなことを言ってくれましたが、

やはり、そう言ってくれる新郎はステキだなぁと思います。

私にとっては、主役はゲストだと思ってますが(笑)

私も、明日は思いっきり楽しんで、

そして、今まで出会ってきたたくさんの人たちに感謝を込めて、

ステキな結婚式当日を過ごしたいと思います♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

思い出したかのように宣伝しますが、

月刊ブシロード12月号絶賛発売中です!!

付録カードは、

本日発売のヴァンガードG 最新ブースター『究極超越』を強化できる

《かげろう》と《アクアフォース》

そして、『ひなろじ~あまくち~』仕様の

ヴァイスシュヴァルツとラクエンロジックのダブルセット♪

『少女☆歌劇 レヴュースタァライト』と

おそ松さん公式アンソロジーコミック『4コ松2さん』の

特大両面ポスターもついてきますよ~★

ぜひ、書店にてお求めください!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

結婚式が終わったら、新婚旅行!!!

みりりは、旅立ちます。

どうぞ、探さないでください。

では、いってきまーーーーーーーーす♪

みりり

本誌の告知回りを取り仕切る、月ブシの広報番長。女子力高めのふんわりした雰囲気をまといつつ、お仕事の処理能力も高めなガール。北海道出身のためか(?)、ランチは毎日ドリア・ドリア・ドリア!

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る