月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ最新12月号は『ひなろじ』マシマシでお届け!

2017/11/2

みなさんこんにちは!クロちゃんです。

迫る11/8(水)といえば!「あの日」ですよ!
それはもちろん、『月刊ブシロード』最新12月号発売日です!!

なんと言っても注目したいのは、
今月は『ひなろじ』特盛りなんです!!!!

発売に先駆けて、その注目ポイントをちょびっとお見せしちゃいますよ!

<その1>

史上初!『ひなろじ』仕様の裏表紙!!

11/24(金)に発売する、
ラクロジひなろじエクストラブースター『Shiny Day Live』&
ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター『「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1』の
超可愛いW表紙!!

さらに、

LL「ひなろじ~from Luck & Logic~ あまくち」
WS『あまくち リオン』
©Project Luck & Logic ©bushiroad All Rights Reserved.

そう! 今月は人気連載中のコミカライズ、
『ひなろじ~from Luck & Logic~ あまくち』仕様のプレミアムなPRカードを、
ラクエンロジック&ヴァイスシュヴァルツの
2種類を収録しちゃうんです!!

これはもう、絶対に!ゼッタイに!
見逃せませんよ!!

<その2>
記事&漫画の大ボリュームで紹介!
『ひなろじ』特集!!

11/24(金)発売のラクエンロジック&ヴァイスシュヴァルツのカード情報!
TVアニメ『ひなろじ』Blu-ray上巻「合体セット」大解説に!!
と超々大ボリュームでお届けしちゃいます!
しかも、特集はじまりとなる扉ページには、
裏表紙と一緒に楽しめる「ある仕掛け」が…!?

もちろん情報も充実!

ラクエンロジックは発売直前のエクストラブースター
『Shiny Day Live』の注目カード&イラストをドドンと紹介!
しかも、激レアなイラスト違いのSPカードのイラストも公開です!!

ヴァイスシュヴァルツだって負けてません!
エクストラブースター
『「ひなろじ ~from Luck & Logic~」Vol.1』
カード&ギミック紹介が…

おっと。
ここから先は実際に読んで確かめてくださいね!

さらにさらに!

ラクロジ&WSのエクストラブースターと同日発売の、
『合体セット』の情報も大公開!!

商品セットの紹介はもちろん、
このセットでしか手に入らないスペシャルなサインカードを、
通常版のサインカードと比較して紹介しちゃいます!

<その3>

コミックでしか読めない、完全オリジナルストーリー
「ひなろじ~from Luck & Logic~ あまくち」

大好評だったTVアニメ『ひなろじ』のコミカライズ、
『あまくち』が、今月はコミックオリジナルの話をお届け!

アニメでは描かれなかった、リオンたちの「クラブ活動」がわかっちゃいますよ!!

ということで、
月ブシ最新12月号は『ひなろじ』マシマシで仕上がっています!
ぜひ、手に取ってみてくださいね!!

 

クロちゃん

TCG記事やマンガなどを担当する、ぽっちゃり系メガネ男子。趣味は水泳。基本的にはローテンションだが、妙なところで早口になる。鉄面皮のため鉄仮面をかぶっているが、犬を愛する優しい心の持ち主。

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る