月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

【ブシロード10周年祭特報①】「めがみめぐり」公式アンソロジーお渡し会を開催!

2017/4/24

こんにちは! 編集部のミテランです。

いよいよ来週は、イベントが盛りだくさんのゴールデンウィーク。
そして、ブシロードの10周年を記念した
ブシロード10周年祭
5/6(土)、7(日)に東京ビッグサイトで開催されます!!
もちろん、月ブシ編集部でも、イベントを大いに盛り上げていきますよ!

ということで、今週はブシロード10周年祭について、
編集部員が日替わりで注目のポイントをご紹介!!

お見逃しのないように!!!

本日紹介するのは、
「めがみめぐり」公式アンソロジーコミック
『にっぽん4コマめがみ旅』の発売を記念した
特典お渡し会!!
megamimeguri-Ansoro_cover

【開催日時】5月7日(日)15:00~16:00(14:40より整列を開始します)
【参加方法】ブシロード10周年祭内の月ブシブースにて、「めがみめぐり」公式アンソロジーコミック『にっぽん4コマめがみ旅』をご購入の方に先着でイベント参加券をお渡しします。

こちらは、先日のコラムでも紹介した、3DS専用ゲーム「めがみめぐり」の魅力を集めた1冊です♪

そして、特典お渡し会には、
ツクモ役・伊藤彩沙さんアマテラス役・尾崎由香さん
のお2人がゲストに登場!お2人から、手渡しで特典がもらえるんです!!

そして、気になる特典の絵柄がこちら!!!
Adobe Photoshop PDFAdobe Photoshop PDF

曲小唄先生の口絵イラストを使用した
ツクモとアマテラスのポストカード!
そして、こちらの素敵なイラストに伊藤彩沙さん、尾崎由香さんの
複製サイン&コメントが入ります!

伊藤彩沙さんと尾崎由香さんから直接手渡しで、特典をもらえるチャンスなので、ぜひご参加ください♪

さらに月ブシブースでは、月ブシ連載陣特別サイン会や
『まけるな!! あくのぐんだん!』単行本発売記念イベントとして、徳井青空先生サイン会も開催!!
詳しくは、こちらの特設ページをチェック!!

ゴールデンウィークは
ブシロード10周年祭へ!

そして、月ブシブースへぜひお越しくださいね♪

©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

ミテラン

元・主にヴァンガード記事などを担当する、理系院卒のハイテクハイスペック編集マン。TCGとSF小説が趣味のインドア派、と思いきや、クロスバイクにも乗るナイスガイ。よく虚空を見つめているが…フェレンゲルシュターデン現象か!?

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

編集部コラム トップに戻る