月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

寒さなんて吹き飛ばせ!! 今月の月ブシも“熱い”が満載だ!!!

2017/2/10

みなさん、どうも! 編集部ナベベです。

最近、本当に寒い日が続いてますね。
風も強くて厳しいですが……、そんな寒い日々も吹き飛ばすほどに熱い!!

月刊ブシロード』最新3月号は手に入れましたか!!!

今月もワクワクドキドキするような注目記事が満載。
その中から今回、ナベベおすすめの記事をご紹介します!

まずご紹介するのはこちら!!
新連載「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」アンソロジーコミック
『さんふぁん~東離漫遊紀~』です!

ⒸThunderbolt Fantasy Project

ⒸThunderbolt Fantasy Project

大人気武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』がギャグ4コマ漫画になって登場!!
原作は超絶造形による武侠ファンタジー人形劇でしたが、
本作ではその魅力的なキャラクターたちをデフォルメで再現!

原作のストーリーを踏襲しつつ、笑いあり涙あり(?)、シリアス微妙にあり(??) の、
ゆる~い感じでお届けしていきますよ~!
原作ファンはもちろん、原作を観たことがないという人でも楽しめる内容となっております。
みなさん、ぜひ1度読んでみてくださいね!

sf_s2

次にご紹介するのは、本誌でも大反響を呼んでいる注目企画!

「シャドーボックス」特集です!!

sb_1ss
前号に引き続き、「シャドーボックスオフ会」で出会った珠玉の作品たちを、
制作者のコメントとともにご紹介。
繊細な造形あっと驚くギミックなど、見どころ満点の内容となっていますよ!
まだ月ブシ3月号をGETしていない人は、今すぐ近くのお店にGO!!!!

上記以外にも注目記事、豪華付録など盛りだくさんなので、お見逃しなく!
以上、ナベベおすすめ記事紹介でした!

ナベベ

元・ラクロジやバディなどのTCGを担当。多くのゲームに精通しており、語らせると熱が篭もる。以前は男だらけの編集部の中で、最年少らしい。緊張しいの心配性だが、兄貴肌☆

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

編集部コラム トップに戻る