月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今週はバンドリ!ライブウィークッ!!!

2017/8/25

――2017年8月21日(月)
「BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館」

ついにPoppin’Partyが武道館に立ちました。

驚きのギミックも満載!
ステージを360度、観客席が取り囲んでいるのですが、
このステージ中央の円卓。

回るんです。
なのでポピパの5人の様子が
万遍なく見ることができちゃったのですよ。

最初に動きはじめたとき、
中華テーブルだ( ゚д゚ )!!!?
と思ったのは私だけじゃなかったはず。

ライブのクライマックスで銀テープが空を舞った瞬間。
ポピパのキラキラドキドキを象徴しているかのようですね!

今までのポピパファンに向けて。
アニメを見てポピパを知った人・好きになった人にも向けて。
キャストそれぞれのファンの方にも向けて。
すべての想いに応えてしまうかのような本当に素敵なライブでした。

そんな武道館ライブの様子は、
9月8日(金)発売の月刊ブシロード10月号で速報記事を、
10月7日(土)発売の月刊ブシロード11月号で徹底レポートをお届け予定です!

ライブを観た人も、観れなかった人も、
月ブシを買って
「BanG Dream! 4th☆LIVE Miracle PARTY 2017! at 日本武道館」
をもう一回、体感しましょう♪

会場で大好評につき、売り切れ続出となった4thライブオリジナルグッズですが、
期間限定で、ブシロード EC SHOPで通販も行なっています!
受付期限は2017年9月1日(金)13時まで!
要チェックです!


そして今週はもう1つビックイベントが!

「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」

初日公演の本日、8/25(金)に

Roseliaが出演!

世界最大級のアニソンライブイベントに、Roseliaもとうとう参戦ですよ!
さいたまスーパーアリーナに集ったアニソンファンに向けて、
彼女たちがどのようなライブを披露するのか、今からとっても楽しみですね★

本日、参加する方はその勇姿を目に焼き付けましょう!
また、このライブも、
10月7日(土)発売の月刊ブシロード11月号で特集しますので、
見逃せない1冊となりますよ★

もちろんアニサマ出演記念のRoseliaオリジナルグッズも
注目商品が目白押し!
詳細は公式ページをチェック♪

またこちらの商品も
ブシロードEC SHOPにて、
期間限定通販を行なっていますので、
会場に行けない方も要チェックですよ~。
受付期間は9月6日(水)13:00まで。
お見逃しなく!


さらに!
来週30日(水)は、最新の3rdシングル

「熱色スターマイン」

も発売となります。
7月に開催された1stライブ追加公演で初披露された「熱色スターマイン」
TVアニメ14話のED曲にも採用された曲。
もうめちゃくちゃカッコイイのです。
それだけでもマストバイなのに、
10月8日(日)に幕張イベントホールで開催される、

「Roselia 2nd Live 抽選応募申込券 」付き!!
絶対見逃せないじゃないですか( ゚д゚ )!!
今すぐ予約せなっ★


最後に月ブシで開催中のキャンペーンもお知らせ!
バンドリ!大特集号の月刊ブシロード8月号と9月号は、バンドリ!連結表紙♪

現在月刊ブシロードでは
「2号連続購入Twitterキャンペーン」を実施中!!
「月ブシ8月号」と「月ブシ9月号」を買って、
2冊を並べた写真をTwitterにアップすると、抽選で5名様に
月刊ブシロード8月号&9月号の超特大☆店舗用ポスターを2枚
をプレゼント★
応募方法はとっても簡単。

—————————————————————————————-
月ブシ公式Twitterアカウントをフォロー
②購入した、月ブシ8月号と9月号を並べて撮影
③ハッシュタグ #月ブシバンドリポスター をつけ、
月ブシ8月号&9月号の写真を添付
④月ブシの感想もあわせて呟いてね♪
—————————————————————————————-
応募締切は、9月7日(木)23:59まで!
みなさんのご応募お待ちしておりますっ!!


今月は、今週はバンドリが本当にアツイ!
バンドリ!でこの夏を締めくくりましょー!!

とってーでしたん。

とってー

秋風に乗ってやってきた、群馬出身の風来坊。主にバンドリ関連のマンガや記事を担当。いつもコーヒーを飲んでおり、一見穏やか……だが、好きなライトノベルや音ゲーの話になると、テンション爆アゲ↗↗。別人格になるらしい。

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

編集部コラム トップに戻る