月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

『思春期が終わりません』×『ぎゅぎゅっとみもりん』?!?!

2017/5/2

みなさんこんにちは♪またまた登場、みりりです(*´ω`*)

『ぎゅぎゅっとみもりん』発売から3日が経ちました!!!

みなさん、もうGETできましたか????

ぎゅぎゅみも

gyumimo_bainnda-

Twitterなどでも、ありがたいことに

たくさんの素敵なご感想をいただいております♪

そして今日のコラムは、『ぎゅぎゅっとみもりん』に関する、

みりり個人的にも、とーーっても嬉しいお知らせです!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

なんと!!

響-HiBiKi Radio Station-で本日配信のインターネットラジオ番組

浅沼晋太郎・鷲崎健の「思春期が終わりません」

にて、浅沼晋太郎さんと鷲崎健さんが

『ぎゅぎゅっとみもりん』の告知をしてくださいました!!

S__6349190

なにやら楽しそうなお写真もいただいちゃいましたよ~♪♪

写真の中で眺めているのは、『ぎゅぎゅっとみもりん』全カードが

綺麗にコレクションされたバインダー★

さらにお2人には、『ぎゅぎゅっとみもりん』を

1ボックスプレゼントさせていただきました!

「トレーディングカード」なので、公式では対戦要素などはないのですが、

お2人は独特なルールを作って遊んでいたようです(*ノωノ)

どんな新しい遊び方を開発したのかは第77回の配信をチェック!!

『ぎゅぎゅっとみもりん』の遊び方は無限大!

ルールがないからこそ、自分だけの楽しみ方ができる♪

それが、『ぎゅぎゅっとみもりん』なんです!!!

浅沼さん・鷲崎さん、素敵な告知、本当にありがとうございました!

配信はコチラから

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

『ぎゅぎゅっとみもりん』と『メイキングDVD付き 9ポケットバインダー』

は、全国のゲーマーズブシロード EC SHOPにて好評発売中です!!

さらに、今週末5/5(金)~5/7(日)に開催の「ブシロード10周年祭」でも販売!!!!

会場では、ULTM《アルティメットミモ》とN《ノーマル》(一部)の

実物展示も実施しますので、ぜひ近くでご覧ください♪

※オフィシャルストアでの販売になりますのでご注意ください

※カード展示は、オフィシャルストアと月ブシブースで展開予定です

「ブシロード10周年祭」には、もちろん月ブシ編集部も参加します!

月ブシやコミックスの販売、おみやげ引換などお楽しみが盛りだくさん♪

月刊ブシロードブースの詳細はコチラから!!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

三森すずこさんの魅力がぎゅぎゅーーーっと詰まった

『ぎゅぎゅっとみもりん』

ぜひ!! ぜひ!!!

お買い求めいただけると嬉しいです。

Twitterでは、ハッシュタグ「 #ぎゅぎゅっとみもりん」で感想も募集中♪

どうぞよろしくお願いします!!!!!

みりり

本誌の告知回りを取り仕切る、月ブシの広報番長。女子力高めのふんわりした雰囲気をまといつつ、お仕事の処理能力も高めなガール。北海道出身のためか(?)、ランチは毎日ドリア・ドリア・ドリア!

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る