月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

本日から月ブシ最新11月号CMがオンエアスタートですって!

2016/9/29

どうも、「りこのうち」です。

昨日ついに、『月刊ブシロード』11月号の最新号ページが公開になりました!
もうご覧になりましたか?

まだの人は、ぜひ見てください!!
10月8日(土)発売の月ブシ最新11月号
盛りだくさんの内容でお届けしちゃうんです♪

付録PRカードは豪華5枚!
超特大B2サイズ両面ポスターもついてくる!!
見逃せない記事も、もちろん盛りだくさん!!!

そして今日から
月ブシ最新11月号のCMオンエアがスタートします!
↓そのCMがコチラ↓
月ブシ

ナレーションは、
TVアニメ『ヴァンガードG』シリーズで、
主人公・新導クロノの声を務める石井マークさん!

CMは月ブシ最新号ページからも視聴できますよ♪

高校生になってずいぶんと大人びた、
クロノくんたちトライスリーのイラストにもご注目☆

あっ、
高校生になったトライスリーといえば!!

10/2(日)から放送開始の
TVアニメ新シリーズ『ヴァンガードG NEXT』も
本誌で大紹介しています!!!
『ヴァンガードG NEXT』のPVはコチラからチェック☆

進学してトライスリーの3人はどうなったの――?
気になる新キャラの詳細は――??

……でもまだ言えないんです!
詳細は続報をお待ちください!!!

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年9月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

編集部コラム トップに戻る