月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

☆★☆ 月刊ブシロード10月号! 本日発売!! 3周年記念号!!! ☆★☆

2016/9/8

本日発売!!
月刊ブシロード10月号
~~~~~~!!!

2016_10_cover

創刊3周年ですって(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+!!!
生まれたての子が首が座ってハイハイして言葉を話して3歳を迎え
中学や高校に入学した子が部活や体育祭や文化祭で思い出たくさん作って卒業式で号泣しちゃうくらい
3年もあればいろ~~~~んなことがありました!

ここまで続けてこれたのも、読者のみなさまのおかげです!
本当にありがとうございます!!

……というわけで、この記念号も、ぜひおうちにお迎えしてくださいねっ♪

目印になる表紙は、連載中のヴァンガード作品三つ巴コラボ!
伊藤彰先生、Quily先生、平和ライチ先生の合同イラストです!!

個人的に可愛いなと思ったのが、
Quily先生のクロノくんが、平和先生のクロノくんを見て、
びっくりしてるところヽ(*゚O゚)ノ!(笑)

そして誌上通販も! 各先生方の特製プレイマットです☆
詳しくはこちらの通販紹介ページヘジャンプ!!

絵柄は全部で3種類!どれを机にひこうかなー! とても選べないから全部かな(ノω`*)ノ” ンフフフフッ!
払込票1枚につき、種類を問わず、最大3枚まで申し込めます。
なので、それぞれの絵柄を1枚ずつとか、お気に入りの絵柄を3枚いっきにとか、
お友達と合わせて申し込みも可能です!!

W表紙は、TVアニメ放送中の「ラブライブ!サンシャイン!!」♪
今回から3ヶ月連続で、特集ページをお届けです!
特集は、雑誌のW表紙側から読んでくださいね〜★
(右から左にめくる感じです!)

付録の特大両面B2ポスター&PRカードも見逃せません!
ポスターは、恒例の『みにヴぁん』スクールカレンダーに加え、
表紙イラストがドドーンと見られる豪華仕様!!

0830_4IMG_2934_t

さらに、ヴァンガード&ヴァイスシュヴァルツから、PRカードが計3枚も!

VG_MB-051_SAMPLEVG_MB-052_SAMPLEWS_LSS-W45-P06_SAMPLE

漫画では、「すとろんぐすたいる」の作者・16号先生による
「G1 CLIMAX 突撃レポート」もオススメ!
ギラギラでメラメラな、迫力ある試合の要素をお届けします!!

この他にも、3周年記念企画が目白押し!
あの人気作品の、単行本発売のお知らせもありますよ……!!

今月も、そして、今年も、そして、これからも!
月ブシをよろしくお願いしまっす.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年9月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

編集部コラム トップに戻る