月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

創刊3周年記念『月刊ブシロード』10月号 発売まであと3日!!!

2016/9/5

どうも、編集部ナベベです!
本日9/5(月)より3日後の、来たる9/8(木)、創刊3周年を記念した
『月刊ブシロード』10月号いよいよ発売となりますよ~!!

2016_10_cover

表紙も伊藤彰先生&Quily先生&平和ライチ先生
トリプルコラボイラスト豪華ですが、誌面内容だって負けていませんよ!

ヴァンガードをはじめ、先日ご紹介した『ラクエンロジック』特集などのブシロードTCG最新情報から、ハラハラドキドキの人気連載漫画。
さらに各地で行なわれるイベント情報まで、バラエティ豊かなコンテンツをドドンと掲載!!

そんななか今回ナベベがオススメするのは、物語も佳境に入りますます盛り上がりを見せる
話題の武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』特集

今までも月ブシでさまざまな角度から作品の魅力をお伝えしてきたが、
今回は日台のコラボが生んだ“人形の造形美”に注目。
あまり詳しく見ることができない人形の衣装や造形を、イラスト画を交えながらご紹介しているぞ!

(C)2016 Thunderbolt Fantasy Project

(C)2016 Thunderbolt Fantasy Project

他にも何やらとんでもない企画が進行中(!?)だったりと、とにかく見逃せない1冊になっているんです!!!
言いたい、でも言えない!!
みなさん、9/8(木)発売の月ブシ最新10月号をぜひぜひお見逃しなく!

また、最新号が発売されるたびに行なっている、恒例の「お渡し会」開催決定!!
今回の創刊記念号 お渡し会に登場するのは、月ブシにて『まけるな!! あくのぐんだん!』
連載中の徳井青空さん! 月ブシファンはこちらも要チェックだ!!

ナベベ

元・ラクロジやバディなどのTCGを担当。多くのゲームに精通しており、語らせると熱が篭もる。以前は男だらけの編集部の中で、最年少らしい。緊張しいの心配性だが、兄貴肌☆

2016年9月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

編集部コラム トップに戻る