月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ最新10月号発売まで、あと7日!

2016/9/1

どうも、「りこのうち」です。

気がつけば夏も終わり、もう9月!

9月といえば、
9月8日(木)に発売される『月刊ブシロード』10月号!!!
発売が待ち遠しい~!!

今月は創刊3周年を記念して、
特別な内容盛りだくさんでお届けする号になってます♪

表紙のコラボイラストやポスター、カードゲーム記事はもちろん、
ブシロード主催のスペシャルなイベントの様子も掲載!!

そしてそして!
こちらの漫画ももちろん載っていますよ!!!

そう、『アヤユカ劇場』!!

前回月ブシ9月号では、初心者講習会を受けた2人。
さっそく覚えたてのファイトを楽しんでいるようです♪

ちなみに、
今日9月1日は木曜日!!

木曜日と言えば……!!

『月刊ブシロードTV』の放送日ですよ!!!
毎週木曜日のお楽しみですね♪

今回は8月13日(土)~14日(日)にかけて開催された、24時間カードゲームを楽しむイベント『しろくろフェス2016』!
パシフィコ横浜で開催された当日の様子を「アヤユカ」の「ユカ」こと、声優の尾崎由香さんがレポートしちゃうんです!!!!

当日の展示や、カードゲーム大会、
もちろん、月ブシブースでの西 あすか先生サイン会の様子だって!!
みなさんにお届けしちゃいます!!!

そんな
『月刊ブシロードTV』は
TOKYO MXにて、23:00~
BS フジでは、24:00~
に放送♪

ぜひ、観てくださいね!

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年9月
« 8月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

編集部コラム トップに戻る