月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

夏があけたら3周年!

2016/8/18

暑さにへばってます。編集部330です。

幻の生き物、「りあじゅう」に擬態すべく、
夏っぽい写真を集めてみました。

20160818_ooyoso01

すべて友人からの提供写真です。
私は基本的にクーラーの下から動きません(笑)。

まだまだ夏は折り返し!
みなさま、どうぞ素敵な夏休みをお過ごしくださいね。

そんなわけで、
最近はクーラーの効いたオフィスに篭って何をしているかと言うと……!

月ブシ3周年に向けて、いろいろ準備をしているのですヽ(*´Д`*)ノ!!

20160818_ooyoso02

創刊号(2013年10月号)が発売されたのが、2013年9月6日。
(実は創刊号だけ、流通の関係で発売日が少し早かったのです)

以降、毎月8日に発売して、
今発売されている2016年9月号で、なんと36号目

3年ってすごいですね。
中学生や高校生が、入学してから卒業できちゃうくらいまで続きました(笑)!

9月8日(木)発売の
3周年記念号(2016年10月号)の表紙も、
デザイナーのまっすんさんが丁寧につくってくださってます!
さらに、「3周年特別企画」も着々と進行中です……うふふ!

ん~、早くみなさんにお伝えしたいなっ☆
もうちょっとだけ、待っていてくださいねっ(●≧艸≦)!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

編集部コラム トップに戻る