月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

キミは、TCG男子を知ってるか?

2016/7/15

どうも、月ブシ編集部のオタケです。

月ブシ最新8月号が絶賛発売中ですが、もうゲットしてくれましたか?
今月号ではなんと!! 月ブシ5月号で話題になったあの企画が夏バージョンになって帰ってきた!!

0714_column01

「TCG男子 夏のおしゃれコーデ~2016 Summer~」

もちろん、前回同様にモデルは森嶋秀太さん!!
記事では、この夏にピッタリな爽やかなコーディネートを、一流スタイリストとともに紹介しています。

今回の撮影は、東京都にある葛西臨海公園というところで行なってきました。
撮影時期が梅雨だったので、当日の天気が心配でしたが――そこは森嶋さんパワー炸裂!!

前日までは雨予報でしたが、当日は見事に晴れ!!
程よく風も吹いていたので、絶好の撮影日和でした。

このロケで撮影した写真の総数は500枚以上!!
そして、今日のコラムでは紹介しきれなかった写真をちょこっとお見せしちゃうのだ――!!!

どうぞ!!

0714_column04 0714_column03

0714_column02
どれも良い写真で森嶋さんの表情も最高ですよね~!!

ちなみに、撮影の風景はこんな感じ。
0714_column05 0714_column06

本誌にも掲載されていた寝そべりショットは、カメラマンさんが森嶋さんを跨いで撮影するという……面白い光景でしょ(笑)。

また今回の企画の見所はというと、Twitterでも話題になっていた森嶋さんの素敵な――おっと!! これ以上は私の口からは言えない……。

ただ、「誌面に掲載された水着コーデの写真は加工なのでは?」との読者の声を耳にしたので、これは声を大にして言わねば!!

あれは一切、加工はしてないのだ――!!!

実は、森嶋さんがこの日のために1ヶ月くらいかけてトレーニングをしてくださった成果なのですッ!!!!
本当にありがとうございます!!

気になる人はぜひ、月ブシ最新8月号を読んで、見てください!!
そして、もうすでに読んでくれた人は、もう一度見返してみていただいてニヤニヤしてくださいね♪

よろしくお願いしまーす!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る