月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

Q.今月のスマホ壁紙は? A.水着! みにヴぁん!! トライスリー!!!

2016/7/13

どうも!
「りこのうち」です。

最近は暑かったり涼しかったり、コロコロ天気が変わりますね。

でも!!
絶賛発売中の『月刊ブシロード』8月号の表紙は晴天!
水着姿のトライスリーがとってもキュートです。

いや~、本当にいいイラストでスマホ壁紙に欲しいなぁー!
読者アンケートに答えると、もらえるようにしたいなぁー!!

りこのうち「今月の表紙、スマホ壁紙にしたらダメ、ですかね?」
しんごろさん「いいよー。Quily先生に聞いてみる」
りこのうち「え……?」

――後日
しんごろさん「Quily先生からOKが出たよ」
りこのうち「やったーーーーーー!!!

ってなわけで!!
今月もスマホ壁紙プレゼントを実施中ですよ♪

null
隣のページも気になりますが、
そこは置いておいて。

読者アンケートに答えると、
応募完了画面で、今月の月ブシ表紙イラストがスマホ壁紙としてもらえちゃいます!!!

↓アンケートはコチラから↓

アンケートを送信すると
下の画面になるので。

自分の機種に合ったものを選んでボタンをタップすると、
スマホ壁紙が表示されるぞ!

画面を長押しして保存してね♪
※保存方法は機種によって異なる場合があります。

画像を表示しただけだと、保存されないので要注意!!

とってもカワイイこのスマホ壁紙がもらえるのは8/6(土)いっぱいまで!!!
同時に、読者プレゼントにも応募できちゃうので、
月ブシ最新8月号の188ページを見ながら応募しよう☆

以上、「りこのうち」がお送りしました。
ご快諾くださった、Quily先生ありがとうございます!!

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る