月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ8月号で進化した論理を掴み取れ! さらに、恒例のお渡し会も進化する!?

2016/7/11

どうも、編集部ナベベです!
7月8日に発売された月ブシ最新8月号、みなさんは手に入れましたか??
今回も見所満載の内容に加えて、付録には超特大ポスターも付いておりますので
まだ購入していないという人はぜひぜひ買って見てくださいね!

そんな月ブシ8月号から私が特にお勧めする記事は、
『ラクエンロジック』特集です!

LL

今回の特集では、ブースターパック第3弾『Spirit & Signal』に収録された中でも、トップクラスのデッキ構築難度とプレイングの難しさを合わせ持つ『神気のオーバートランス 学』にスポットを当てた、
デッキレシピ大公開!!
使ってみたかったけど、どう使っていいのか分からない! と思っていた定理者のみなさん、
このデッキレシピを参考に、自分だけの論理を築き上げてみてください!!

進化したのは論理だけじゃない!?
毎月恒例の月ブシお渡し会でお世話になっている「AKIHABARAゲーマーズ本店」さんが、
7月9日に進化(リニューアル)したとの情報をキャッチ!

なかでも注目はイベントフロアの拡張!!

IMG_1428IMG_1426

6Fに移設されたイベントフロアは、8Fにあったときよりも約1.8倍の広さとなり、
収容人数も拡大
さらに、フロア中央には後ろに並んでいる人にも壇上イベントの様子が分かるようにと観覧モニターを設置するなど、心ゆくまでイベントを楽しめるよう配慮されたフロアになっているぞ!!

ほかにも声優・アーティストフロアの新設や、催事スペースの設置など、
装いも新たに生まれ変わった「AKIHABARAゲーマーズ本店」さん。

7月13日にはゲストに「BanG Dream!」戸山香澄役の愛美さんをお迎えした、月ブシお渡し会(実施は店頭)が開催されるので、この機会にぜひ1度足を運んでみよう!

イベントの詳細はゲーマーズ公式ホームページをチェック!!

ナベベ

元・ラクロジやバディなどのTCGを担当。多くのゲームに精通しており、語らせると熱が篭もる。以前は男だらけの編集部の中で、最年少らしい。緊張しいの心配性だが、兄貴肌☆

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る