月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

月ブシ8月号は『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』を徹底紹介!!

2016/7/4

どうも、編集部ナベベです!
あっという間に7月突入。いや~時が経つのは早いですね。
7月に入ったということは……、そう!
月ブシ最新8月号の発売日(7月8日)が迫ってきているということです!!

2016_08_cover_dammy

先日しんごろさんが紹介していたヴァンガードの付録PRカードや、ブシロードが誇るTCG最新情報、楽しいコミックスなど、いつものごとく内容てんこ盛りでお届けしているのですが、そのなかでも私が特にオススメしたい情報はコレ!!

『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』です!!!
※読み:サンダーボルトファンタジー トウリケンユウキ

台湾で「知らない人間はいない」と言われるほど、子供から大人まで楽しまれてきた伝統の人形演劇『布袋劇(ほていげき)』。
その映像にほれ込んだニトロプラス“虚淵玄”と、台湾布袋劇で随一の知名度とクオリティを誇る制作会社“霹靂社”との奇跡のコラボレーションで誕生した、武侠ファンタジー人形劇『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』。
月ブシでは発売中の7月号、そして今回の8月号と連続で情報を追いかけてきた、
今各所で話題沸騰中の本作がいよいよ放送開始となるんです!
しかも放送開始日は月ブシ最新8月号の発売日と同じ7月8日!!
(完全に偶然なんですが、なにか“縁”を感じますね……。)

今号でも『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の情報をドドンと紹介しているのですが、内容については買ってからのお楽しみ♪

しかし、今回はそれだけじゃないんです!

月ブシ最新8月号にはなんと!!
特大ポスターが付いてくるんですよ!!!

写真 2016-07-04
※写真のポスターは制作中のものです。

どうですか、このド迫力のポスター!!
部屋に飾って番組を観れば、より一層『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』の世界を堪能できますよ!

もっともっと作品の情報が知りたい!! と思った人は
『Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀』公式ホームページをチェック!

なかでもサイト内で公開されているPVは、ほんっっっっっっとうに必見ですので、まだ観ていない人はぜひ一度観てみてくださいね! 新たな映像表現に驚愕すること間違いなしですよ!!

月ブシでは今後も本作の情報を追いかけていきますので、みなさまお楽しみに!!!

ナベベ

元・ラクロジやバディなどのTCGを担当。多くのゲームに精通しており、語らせると熱が篭もる。以前は男だらけの編集部の中で、最年少らしい。緊張しいの心配性だが、兄貴肌☆

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

編集部コラム トップに戻る