月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

今回の月ブシはスマホ推し!!

2016/6/10

どうも! 「りこのうち」です。

みなさんは、もう手に入れられました?

何をって??
月ブシ最新7月号ですよ!!!

今号も読みたい記事や漫画がてんこ盛り!
ヴァンガードや誌上通販も、もちろん見逃せない!!!!

でもでも!
月ブシ最新7月号はそれだけじゃないんです!!

スマホも推しているんです!
どういう意味かって?

いいでしょう。
その理由を、私が2つ紹介しちゃいます♪

まずはこちら!

スマホ壁紙プレゼント!

なななんと!!
今月号の読者アンケート&プレゼントに応募するとスマホ壁紙がもらえちゃうんです!
伊藤彰先生直筆のアイチと伊吹が、みなさんのスマホにライド! しちゃうかも♪
※壁紙の無断複製・転載・再配布は禁止します。

アンケートは下のバナーからジャンプ!

読者プレゼントページ(本誌266~267ページ)に記載されているキーワードを入力して、
アンケートに答えるだけでスマホ壁紙がもらえちゃう!!
期限は7/6(水)いっぱいまで!

!!注意!!
応募完了画面にあるボタンをタップして画像を表示させたら、
画面長押しで保存するのをお忘れなく!
※保存方法は、機種によって異なる場合があります。

そしてそして、
お次はこちら!

まっすんさんのコラムでも紹介していた
注目のアプリ『エジコイ!』(公式ツイッター)
個性豊かなエジプト神たちと主人公が、
笑ったり泣いたり恋をしたりする、スマホアプリゲームです。

それが! なんと!!
次号7月8日発売の『月刊ブシロード』8月号から4コマ漫画の連載がスタートします!

タイトルはその名も
『エジコミ!!~私の彼はエジプト神♡~』
アプリで遊んでいる人はもちろん、
初めて読んだ人でも笑えること間違いなし!!
楽しみにしていてくださいね♪

というわけで、
見どころたくさんの月ブシ最新7月号は絶賛発売中!!
まだの人は本屋さんにダッシュ!!!

以上、「りこのうち」がお送りしました。
『エジコイ!』のメジェドくんのルートをプレイしていると、
焼き鳥が食べたくなります。。。
気になる人はプレイしてみてね☆

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る