月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

自分が撮った写真を自慢しよう!!!!

2016/6/3

どうも、オタケです。

6月8日(水)発売の月ブシ最新7月号も無事校了し、本誌が書店に並ぶのを今か今かと楽しみにしております!!

最新7月号のミルキィ記事では、5月14日、15日に行なった『ライブ ミルキィホームズ 総天然色祭』のライブレポ&出演キャストへの独占インタビューを紹介!!
「みるきぃおふしょっと」では、『大ヴァンガ祭×大バディ祭2016』や『総天然色祭』の舞台裏を徳井青空さんがお届けしますよ!

また、発売日当日はAKIHABARAゲーマーズ本店の8Fにて、伊藤彩沙さんの月ブシお渡し会を開催!!
こちらも合わせてチェックしてくださいね~♪

さてさて、今日は大事なお知らせが。

『総天然色祭』ではライブ中に一部の楽曲で撮影が解禁となり、たくさんの人たちが撮影し、それをSNSなどにアップされてました!!
私もみなさんがアップした写真を拝見したのですが、どれも良い写真が多く、ライブの楽しい様子が伝わってきました☆

そこで月ブシでは、
みなさんが撮影したライブ写真を大募集!!

fullcollarcontest_log_

投稿していただいた写真は、7月8日(金)発売の本誌8月号のミルキィ記事にて紹介します!!

お~っと、もちろん! ただ紹介するだけではございませんよ~。

応募いただいた写真の中からベストショット賞を選定!!
そして獲得された人には、素敵なプレゼントが!!!!

さらに、ミルキィメンバーにも写真を選んでいただき、それぞれのベスト賞も考えておりますよ!
こちらも獲得された人にはプレゼントを考えておりますので、奮ってご応募ください!!

 

応募期間は本日6月3日(金)~10日(金)まで。
応募方法は、月ブシ公式HPにある読者投稿フォームから受付!!

投稿する際、☆投稿する写真①ライブの感想②ペンネーム(もしくは本名) ③メールアドレス ④性別 ⑤年齢 ⑥都道府県を忘れずに入力してください。

投稿は1人につき何回でもOK!!
ぜひ、お気に入りの写真をたくさん送ってね!

その他、詳しい内容は投稿フォームをチェック・ディス・ワン☆
※企画内容や特典など、一部変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしておりま~す!!!!

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る