月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

日本全国どこでもお届け、って改めてスゴイよね(*゚0゚)

2016/6/2

もう6月っ!?
えっ、えっ、本当に!?
5月どこ行ったのー!?!?!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ。(笑)

月が変わったということは!
次の月ブシの発売日が近いってことじゃないですかー!!
(毎月8日発売です☆)

こんにちは、月ブシ編集部 330です。

先週の情報解禁以降、Twitterなどでざわざわしていただいておりますが!
『月刊ブシロード7月号』誌上通販は
「月ブシ特製スリーブコレクションミニVOL.1」!!
20160526_ooyoso03

編集部でも
ずーーーーーーーーーーーーっと
商品化したくて、したくてしたくて、
時に泣いたり笑ったりご飯食べたり仕事したりしながら(最後が本題)、
やっと形にすることができました!!

デザインのこだわりなどは、
デザイナーまっすんさんのコラム
をご覧ください。
とってもとっても素敵に仕上げてくださいました!!

また、今回の商品は、お届けの方法についても悩みました。
カードショップさんやアニメショップさんで販売?
大ヴァンガ祭×大バディ祭2016などのイベントで販売?
恒例となった月ブシ誌上通販で販売?
読者のみなさまにとって、ファンのみなさまにとって、どういう方法がいいのだろう……?

いろいろと考えた結果、
「ずっと月ブシを応援してくれている読者のみなさまにイチバンにお知らせ&お届けしたい!!」
との想いから、誌上通販での販売が決定しました。

通販販売のメリットは、何といっても
「ご自宅や職場など、日本国内なら全国どこでもお届け!」できることだと思います。

ちょこっとだけ発送料がかかっちゃうのはごめんなさいなのですが、
私みたいに、田んぼや畑の多いのどかな地域に住んでいると、
近くに本屋さんやカードショップさんや商店さんが少なくて、そのうえ先着順になってしまうことも多くて、
家まで確実に届けてくれる通販のありがたさに涙する毎日です。
(不在で受け取れなかった時にも丁寧に対応してくれる配送のお兄さんたち、いつもありがとうございます……!!)

さらに!
「雑誌自体が手に入りにくいよー!!」というみなさまは、
月ブシ自体も通販でのお取り寄せがオススメです!!

今ならココで! 7月号の予約も可能です!
【HiBiKi EC SHOP!】
※6月2日現在の情報です。

今後も、月ブシ読者のみなさまに喜んでいただけるように、誌上通販などのグッズ企画が
いろいろ進行中ですε=ヾ(*・∀・)/ 楽しみにしててくださいね☆
あとあと、「こんな商品がほしい!」というリクエストも絶賛受付中です!!
読者投稿フォーム」や「WEBアンケート」から教えてください♪

ではでは、みなさまからのお申し込み&ご感想&リクエスト、お待ちしております!!

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

編集部コラム トップに戻る