月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

探し物は――月ブシ6月号にあり!!!

2016/5/9

月ブシ編集部新人の「りこのうち」です。

みなさんは、月ブシ最新6月号をゲットされました?
まだの人は書店へGO!

そして彼女たちを探してみてください!!

彼女たちって――?

それは、彼女たちですよ!!

そう!
『アヤユカ』!!

カードゲームを愛する者にしか見えない妖精(?)――
そんな2人が活躍する漫画と言えば……

『アヤユカ劇場』!!

今日は先週のコラムで紹介した、
お渡し会パネルの4コマ漫画を公開しちゃいます!!!

『大ヴァンガ祭×大バディ祭2016』で公開していたお渡し会パネル!!


※イベントは終了しました。

読み終わると、クスリと笑ってしまう――
そんな愛らしさがありますよね!

えっ?
もっとアヤユカのお話が読みたくなってきた??

いいでしょう!
特別に、最新号に載っているカットもお見せしちゃいます!!

アヤがきらきらと目を輝かせて見つめるのは――???

おおっと!
続きは、月ブシ最新6月号を読んで確かめてね!!

てなわけで、
『月刊ブシロード』6月号は絶賛発売中!!!

以上、「りこのうち」がお送りしました。

りこのうち

動物と睡眠をこよなく愛する編集者。クール&ビューティーっぽく見えて、中身は田舎育ちの元気モノ。コミュ力も高め。寒さに弱く、いつもモコモコの服を着ている。とてもマジメで、冗談を真に受けてしまうことがあり、「りこぴゅあ」と呼ばれることも。

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る