月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

あの声優さんたちも大絶賛!! キミはコイツをどう使う?

2016/4/15

どうも、オタケです!!

みなさん、月ブシ最新5月号はもう読んでいただけましたよね!?

今月もいろいろ面白い記事が多くて、何を話していいか悩んでいるところなのですが、
今週は、みんな誌上通販の話しをしているので、私もしようかな!!

誌上通販第5弾は、
『ヴァンガ郎パスケース&ネックストラップ』!!

詳しい商品のデザインや仕様については、まっすんさんや、330さんがガッツリ説明しているので、
私・オタケは『ヴァンガ郎パスケース&ネックストラップ』をどのように使いますか?」を、
月ブシTVの取材でお会いした愛美さん・佐々木末来さん・橘田いずみさんに突撃インタビュー!!

まずは『ヴァンガードG ギアースクライシス編』で蝶野アム役で活躍中の愛美さん。

0415_1

「インテリアにいいかなって思います! 
風水も考えて、壁に貼るのもいいかも!」
と、笑顔でニコッとカメラ目線!!

続いて同じくアニメ『ヴァンガードG』では、岡崎クミ役の岩手ねぇさん・佐々木末来さん。

 0415_2 0415_2-1

「おままごとにも使えると思います!」

そうコメントしてくれた佐々木さんは、楽しそうにコップを2つ並べて遊びはじめてました!!

「ヴァンガ郎くんをここにおいて、ペアのカップをこう、カチンって♪」

ん? どうゆうこと?(笑)。

 

最後は、アニメ『ヴァンガード』や『ヴァンガードG』では戸倉ミサキ役、そして餃子でお馴染みの橘田いずみさん
0415_3

「家族や好きな人の写真を入れて持ち歩く!」
と、近くにあった自分のブロマイドを入れてご満悦表情(笑)。

3人とも、なるほど~っと思う素敵なコメントでした!!

みなさんは、だったらどのように使いますか?

誌上通販の締め切りは5月17日(火)まで!!

また、4月30日(土)、5月1日(日)に東京ビッグサイトで開催する『大ヴァンガ祭×大バディ祭2016』で、
月ブシブースでは、『ヴァンガ郎パスケース&ネックストラップ』をスタッフが着用していますよ!

「参加するぜ!」という方はぜひ、ブースへ足を運んでください!!

ちなみに、私・オタケは……。
最近よく脱走する愛犬の迷子札として、首輪につけておこうかな(笑)。

オタケ

ミルキィ記事や声優関連ページなどを担当する、元気いっぱいな編集者。市民チームに参加する、ガチなソフトボール女子。雨の休日には一日中アニメを観まくる。小さい体でハキハキと元気だが、声優さんの前だとデレデレするぞ。

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

編集部コラム トップに戻る