月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

楽しいニュースと嬉しいニュース!

2015/9/2

ヴァンガード担当のしんごろだ。

楽しいニュースと嬉しいニュースがある!
どっちから聞きたい?
よしっ、じゃあ楽しいニュースから!!

9月26日に発売される『みにヴぁん』最新4巻の付録カードを本邦初公開ッ!

なんと、前回の『オリジナルユニットコンテスト2014』で
Quily賞に輝いた「ゲイシャライザー」が、まさかのカード化だァーーー!!!

2015-09-02 11.27.17PR-0338_SAMPLE

もちろん、Quily先生の描き下ろし!!
見よ! この、舞い、踊り、闘う、なんとも雅な勇姿を!!!

「ライザークルー」に続く、「ライザー」の名を持つドロートリガー!
ライザーデッキに入れるなら、やっぱり〈バトロイド〉じゃなきゃネ☆

舞台(リング)の上で、彼女に勝てる者は誰もいない――のだッッ!!

コミックブースター『先導者と根絶者』と連動した、「W1000導者キャンペーン」も開催されるぞ!

そして、もうひとつ。嬉しいニュースを大発表ッ!!

キミの考えたユニットがカードになる!
今年も『オリジナルユニットコンテスト2015』が開・催・決・定!!!!

これまでに
あの「無敗怪人 アベェクトロゼウス」《メガコロニー》や
あの「陰陽の神器 ネガ・ケイオポジシス」《ジェネシス》を生み出した、
超絶スペシャル特別企画だァーーー!!!

しかも今回は、これまでどおりのハガキによる応募に加えて、
なんとなんと、WEBからの応募も可能になったぞい!!

たとえ大賞に選ばれなくても、上の「ゲイシャライザー」みたいに
もしかしたらカード化されちゃうかも…。

詳しい応募方法は、9月8日発売の『月刊ブシロード』10月号をチェーーーーーック!!!!

絵の上手い下手じゃない、みんなからの魂がこもったド熱い力作を待ってるぞ!!

しんごろ

前・某っちの意志を引き継いだ現・編集長。全体に目を光らせ、容赦なく赤字を入れる。趣味は自転車と長風呂で、ところ構わずいつも汗ダク。基本大盛り、お代わり上等――のわりに好き嫌いが多い。

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

編集部コラム トップに戻る