月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! 花粉じゃなくてひなあられが飛んでくればいいのに…

2015/3/12

花より団子、団子より甘酒!!
こんにちは、「月刊ブシロードTV」担当、330です(。・ω・。)

外を歩くと、ほのかに温かい風を感じるようになった3月半ば。
ほんと…ほんと花粉たちが元気すぎるよちょっと落ち着けよ…(生理的な涙

そんな陽気うららかな3月13日放送の「月刊ブシロードTV」は、
今回お写真をとらせていただいた佐々木未来さんがゲスト!
「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」のBlu-ray&DVD第1巻発売間近! ということで、
徳井さん新田さんと、たっぷりミルキィホームズトークです☆

番組内でも、ミルキィおなじみの「トイズ」を使って(?)、
箱の中身を当てよう! という企画を行いました。
3人とも正解できたかどうか…は、番組を見てのお楽しみということでヾ(´I`)ノ

そんなわけで、佐々木さんにご協力いただき、
おおよそ日刊月刊ブシロードでも「箱の中身はなんだろな~?」
Let’sスタート!

1:オーラを、感じる?
2:指先でつんつん…
3:お! この感触は!
4:ご存知!! 月ブシ4月号ですねっ☆[箱]´∀`)ノシッテター!!笑

今号の表紙、色合いが春めいていて、すっごく可愛いですよねー(*´ω`*)ほくほく!
3月6日放送で告知した読者プレゼントの詳細も載っていますので、
ぜひお手にとってみてくださいな♪
(※見逃しちゃった人は、YouTube「ブシロードムービー」チャンネルをチェックです★)

先週あたりからはじまった、330 VS 花粉の闘いは、今のところ花粉の圧勝です…(ノД`)・゜・。
読者のみなさま…いい花粉症対策があったらぜひ教えて下さい…!!(切実

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る