月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

メディアミックス!

2015/3/5

ミックス!

ミックス!!

デスク周りでは呪文のように、この言葉が唱えられています。

よくよく聞いてみたら、花粉症の編集長や月ブシTV製作の330さんのクシャミでした。

可哀想に、どうやら暖かくなってきたので花粉の被害にあっているみたい。

花粉は吹き飛ばせないけど、おもしろさぶっ飛び級の月ブシ情報はお届けできる!

ということで本日もいっちゃうヨ!

明日放送の「月刊ブシロードTV」では、漫画家徳井青空先生としてゲストに登場!

スタジオで徳井先生が、月刊ブシロード4月号掲載『まけるな!! あくのぐんだん!』の原稿を執筆しちゃいます。

つまり雑誌とTVのメディアミックス!

さらにこの収録の模様をぎゅぎゅっとまとめて、明後日3月7日(土)発売の月ブシ誌面でも紹介!

みんな書店でゲットしてくださいね!

「月ブシは買ったんだけど、うちの地域は番組を観られないんだよねぇ……」という方も大丈夫! 
YouTubeのブシロードチャンネルからも月ブシTVを配信!!
※この特集企画は、明後日 3月6日(金)23:30~4月7日(火)まで特別配信中!

TV番組と雑誌の垣根を超越したメディアミックス! 今後も行う予定なのでお楽しミッックスッッ!

――あれ、僕も花粉症デビューしちゃったかな!?

ジョン

元・TCG&イベント担当。満島真之介に似ていると噂の非常に無駄なイケメン。折れないハート以外の武器を探して早○年――。

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

編集部コラム トップに戻る