月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

げつぶしTV! すべてのヴァンガードファンに捧ぐ!

2015/1/29

今日も今日とて脳みそぐつぐつ沸騰中★
「月刊ブシロードTV」担当、330(ささお)です(^ω^)

みなさん、綺麗なお兄さんは、好きですか…?

私は、綺麗なお兄さんも、綺麗なお姉さんも、
月ブシTVを観てくださっているみなさんも
大好きです!!!!!!!!!!(突然の告白)

見てください! この写真!
3月8日に行われる「ライド・ザ・ステージ2015」
イベント描き下ろしのアイチくん&櫂くんの等身大スタンドポップです!

びひゃああああ! 正装ですよ! お花さしてますよ! お出迎えしてくれてますよ!!!
しかも等身大ですよ! おおよそ! 身長に! 等しい!!! ナイスサイズ感ッ☆
さらに個人的にたまらんのが、お二方の親指の付け根です(*´艸`)ああ麗しや……←

そんなアイチくん&櫂くんが「月刊ブシロードTV」にも登場です!

今週のゲストは、
先導アイチ役・代永翼さんと、櫂トシキ役・佐藤拓也さん!
スタジオにお越しいただいたお二人の後ろから、
等身大スタンドポップのアイチくん&櫂くんが
しっかりばっちりカメラ目線で映っております(●・ω・)/

1月30日(金)23:00からTOKYO MXで放送です! わくわく!
さらに! YouTube内「ブシロードムービー」チャンネルで同日23:30から、
満を持して配信しちゃいますよ!!

え? そんな綺麗なお兄さんたちをもっと間近で見たいって?
なんとこちらのアイチくん&櫂くんの等身大スタンドポップ、
現在、イオンモール幕張新都心内のブシロードストアで
あなたを待ってくれています!!
2月11日までの期間限定なので、金曜に月ブシTV⇒土日に幕張へGO!っていう
素敵な週末はいかがですかっ?ε=(っ・∀・)っ

番組もストアも、ぜひぜひチェックしてくださいね!
あなたのご視聴&ご来店を、心よりお待ちしております(*´∀`)ノ

330

誌上通販やコミック、TCG情報など幅広く担当する若きもう1人の元・副編。一見アタマのキレる優等生だが、中身はアレな人(笑)。イチャつくイケメンが大好物で、弟LOVE。趣味は観劇。ええ、どんな劇かはお察しの通り……。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る