月刊ブシロード

コミックス&TCG 最強マガジン 毎月8日発売!! 発行/ブシロードワークス 発売/KADOKAWA

[不定期]編集部コラム

みるきぃおふおっふしょっと!【#03 好きの反対は無関心】

2015/1/26

どうも! コラム更新ツイートの拡散数が歴代最低だった、編集部Mことミヤケルです。

趣味の話はハードルが高い……ということで、初心に帰って秘蔵のおふしょっとを公開しちゃいます。

今回は2月6日発売の『月刊ブシロード』3月号からの先行でご紹介!

アレ!(蝶のように舞い、蜂のように鋭く、アップロードボタンを押しています)

どやさ!!

こう美しいアングル! そう!! 次回の撮影者は、声優にしてマンガ家の徳井青空先生です!!

怒涛の年末を華麗に切り取った写真の数々は必見ですよ!!!!

……。

―――――
突然ですが、しんごろです。
あんなに書くことが好きだったミヤケルが、前回のコラム以来すっかり塞ぎ込んでしまい、短い文章しか書いてくれなくなりました。どうやら反応の薄さが相当ショックだったようです。

みなさま、コラム更新ツイートへの『愛のリツイート』をよろしくお願い致します。

ミヤケル

月ブシの多くの漫画を担当する元・コミック番長。脱サラ気分で人生を過ごす変わり者だが、仕事が早く、切れ味鋭い毒舌を吐く。趣味の将棋は3段の腕前。新宿区の実家から通う都会っ子だ。

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

編集部コラム トップに戻る